彼を夢中にさせる

モテたい、好かれたい、愛されたい……でも、恋愛は受け身なだけでは始まりませんし、続きません。そのための努力をしなくては!

女性の星座と血液型の組み合わせで、付き合った男性が付き合い当初よりどんどん夢中になってしまう女性のTOP10を占います。

また、こうすればさらに良いという方法もアドバイスします。

彼を夢中にさせる

1位:魚座B型…恋愛中も自分を磨く

12星座の中で、最も寂しがり屋な魚座。なかでもB型の女性は、相手を求めるだけではなく負けず嫌いなところがあるので、恋愛中も相手の視線を独占しようと自分を磨きます。

そんなところに、男性は「まだ知らない魅力がある」と夢中になるのです。理想を相手に押し付けないよう注意すると、さらに◎。

2位:山羊座AB型…彼が自慢できる女性になる

努力家の山羊座。なかでもAB型の女性は向上心が高く前向きで、付き合う相手が自慢できる女性になろうと努力します。

また、相手を尊敬する姿勢もあり、男性は自尊心が満たされるので、ますます夢中になるでしょう。やや肩に力が入りがちなので、柔らかな言葉使いなどを意識してみて。

3位:蠍座O型…明るいけれどミステリアスで意外

O型の明るさと、蠍座のどこかミステリアスな部分が男性を夢中にさせます。付き合えば付き合うほど、意外な一面が見えてきて惹かれるのです。

さらに、恋愛中は彼を一途に想い続けるので、浮気の心配がないところも◎。蠍座ならではの嫉妬心を抑えると、さらにうまくいくでしょう。

4位:乙女座AB型…いつまでも飽きられない

乙女座の女性らしさに加えて、AB型の大人っぽい落ち着いた上品さが彼を夢中にさせます。

また、彼の心をつかむちょっとした言葉や仕草を小出しにするテクを持っているので、いつまでたっても飽きられることがないのです。

計算づくの行動に見えないよう注意を払うと、さらにいいでしょう。

5位:牡牛座A型…彼以外目に入らない

慎重な牡牛座の中でも、真面目で努力家の牡牛座のA型。お付き合いしている彼以外は目に入らないところが、彼にとっては安心。

さらに一途に相手に尽くしたり、体調を心配して手料理をせっせと作ったりするような気づかいも、男性が夢中になる理由です。ルールや常識に縛られないようにすると、さらに◎。

6位:天秤座A型…気づかいスキルが高い

バランス感覚に優れている天秤座。加えて、A型女性は気づかいスキルがあります。その場の雰囲気を察してサッと動けるところは、ポイントが高いでしょう。

彼の好みの女性に近づこうと努力するいじらしさにも、男性は夢中になります。ただ、無理をしすぎると本来の自分を見失うので、その点は気をつけて。

7位:蟹座A型…付き合うほどに尽くし度UP

相手に尽くす蟹座。なかでもA型は、真面目さに加えて彼の役に立ちたい、支えたいという気持ちが強くなります。

お付き合いが進むにつれ、細かなところにどんどん気がついていって、お世話の内容もグレードアップ。彼はすっかり夢中になるでしょう。

お世話しすぎない絶妙の加減を意識すると、もっと◎です。

8位:獅子座AB型…恋愛の駆け引きを楽しむ

少々自尊心が高めな獅子座。加えてAB型は、自分を高める努力を怠りません。

単に一途に彼を想うのではなく、恋愛の駆け引きを楽しむ姿勢がマンネリ化を防ぎ、いつでも新鮮な気持ちを彼に与えるのです。

刺激的な獅子座AB型に、男性は夢中になるでしょう。時々素直に甘える仕草を見せると、さらに◎。

9位:牡羊座AB型…情熱的だけど節度がある

情熱的な牡羊座ですが、AB型はその衝動を上手に抑えるところがあります。都会的なセンスも、男性を夢中にさせるポイントです。

さらにお付き合いが深まると喜怒哀楽が出てきて、男性は牡羊座AB型から目が離せなくなるでしょう。ただ、牡羊座特有の気性の激しさが出すぎないように気をつけて。

10位:射手座A型…居心地のいい雰囲気にしようと努力

行動的な射手座の女性は、恋愛に対してさっぱりしています。相手を束縛するよりも、お互いを信頼し合うことを大切にするのです。

自由だけれど、一緒にいる時はA型らしさを発揮して、居心地のいい雰囲気にしようと努力します。そんなところに、男性は夢中に。射手座特有の単刀直入な部分は、少し控えると◎。

さいごに

持って生まれた性格と「彼が好き」という気持ちが合わさり、彼を夢中にさせる女性像が形作られます。

上位10位の女性たちの考え方や行動には、真似したい部分があるはず。

できそうなところを真似して、彼を夢中にさせる女性へと近づきましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)