性欲が強い

一緒にいても手も握らない淡泊な男性、すぐにセックスに持ち込もうとする男性……いろいろなタイプがいるものですが、性欲はその男性における行動の理由になっています。

本能である性欲を発揮する度合いは、どのくらい違うものなのでしょうか?

男性の星座別に、性欲が強いランキングを占います。では、2位から順に発表です。

性欲が強い

●2位 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……愛情も激しく表現したい

性欲は強い方ですが、愛情も激しく表現したいのが蠍座の男性。心と心での結びつきがあるとわかっていて、はじめて性欲が発揮されるでしょう。

ただ、もともと持っている性欲は強いものの、心を開いていない相手には発揮できず、寸止めで苦しむことも。

●3位 射手座(11月22日~12月21日生まれ)……ヤリたくなったらヤる

性欲が強い

性欲は強めですが、いろいろなトラブルをなぎ倒してまで成し遂げよう、とは思いません。

すごく疲れているとか、気分が乗らないとか、お腹が空いているとか、ヤリたくない時は相手関係なくヤラないのが射手座の男性。でも、ヤリたくなったらヤるのです。

●4位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)……相手を選ばずデキル

性欲は高い方。好きな女性相手はもちろん、そこそこ好きな女性でも、言ってしまえばたいして好きでもない女性でも、性欲を高めてヤルことができます。

性欲をコントロールできるのです。逆に、性欲をシャットアウトして、その場を去ることもできます。

●5位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……性欲は強いが自尊心の方が強い

男と女という小さなユニットでも、リーダーとして振る舞いたいのが獅子座の男性。性欲は強い方ですが、もっと強いのが自尊心。プライドが傷つくようなら、性欲も引っ込みます。

年が上になるほどに、性欲よりもプライドとなってしまいがちです。

●6位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……子どもを作りたい気持ちが強い

蟹座の男性は子どもを作りたい、家庭を作りたいという気持ちが強いので、そういう意味での性欲は強いと言えるでしょう。

しかし、女性がその気でない場合は、相手の気持優先となり、しなくてOK。性欲の強さは、相手のやる気によって上下するのです。

●7位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……愛を感じながらヤりたい

性欲が強い

性欲はそこそこありますが、愛を感じながらできないのならヤラない、という選択ができるのが牡牛座の男性。

プラス、快適にデキないのなら……たとえば、ベッドがないとか、狭い車の中でそういう雰囲気になったとかなら、また今度にしようという判断をします。

●8位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……条件がある時だけ性欲が高まる

性欲を満たす条件がそろっている時にだけ性欲が高まるという、無駄のない、さすがの山羊座。

後がめんどくさそうな相手なら手を出しませんし、恋愛関係を深めたい相手ならスケベ全開で求めます。結局のところ、理性というか損得勘定が勝つのです。

●9位 魚座(2月19日~3月20日生まれ)……ロマンティックならそれでいい

性欲自体はそう強くはありませんが、セックスに関連するロマンティックないろいろが大好きなのが、魚座の男性。

気持ちいいに越したことはないので、一応フィニッシュはしたがるけれど、あれこれ楽しんでいるうちに、お互い寝ちゃってもまあいいか……という感じ。

●10位 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……性欲1/3快楽1/3理性1/3

天秤座はバランスの星座。性欲1/3と快楽1/3、そして理性1/3といった具合に、バランスをとるのが上手な星座なのです。

相手や自分の気持ちや状態、状況、まわりの人間関係などを考えながら、この3つのどれかを強くして、都合のいいように立ち回ります。

●11位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……性欲が満たされなくてもOK

性欲は少なめです。もちろんあるのだけれど、性欲が満たされなくても、その他の食欲や睡眠欲などを満たすことで、満足できてしまうのが水瓶座男性。

特にインターネットは、麻薬のように彼を満たします。水瓶座の恋人には、スマホを制限させた方がいいかも。

●12位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……処女のような固い殻がある

性欲自体がそんなに高くなく、セクシーとかエロというのに興味があっても恥ずかしくて隠したがるのが、乙女座の男性。

処女のような固い殻が前提にある星座なのです。そして年を取れば取るほど、また、世の中を知れば知るほど、性欲が薄くなってくる模様。

●1位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……ダントツのNO.1

性欲の強さは星座でNO.1。目の前にOKが出ている(らしい)女性がいるのなら、ムードとか、シちゃいけない相手かもしれないとか、そんな細かいことは考えられません。

その荒々しさと男らしくもある行動に、クラクラする女性も多そうです。

●さいごに

男性は、性的欲求を女性よりも抑えることが苦手です。ですが、性格により、性欲の発揮度合いはかなり違ってくるよう。

あなたは、どんなセックスを求めていますか?それによって、相手を選ぶ……というのも、あっていいのではないでしょうか。

→自分は性欲が強い方?気になる12星座別・性欲が強い女性ランキングはこちら

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)