セクシー女子

彼が「抱きたい!」と思うようなセクシーな女性になりたい……。

そんな思いを持っている女性は少なくないはず。

そこで今回は、男性から「この子セクシーだな♡」「色気があってエロい」なんて思われる女性の特徴をピックアップ。

“セクシーな女子”になりたいあなたはぜひチェックしてみて♡

セクシー女子

大きな胸

「どうしても女の子のおっぱいに目がいっちゃうんですよね。大きなおっぱいだとなおさら。

かがんだときにおっぱいが見えそうになったり、動いたときに揺れたりすると、思わず『抱きたい!』って気持ちになっちゃいます」(24歳/製造業)

「ベタですが、胸が大きい女性を見るとセクシーって思っちゃいます。

理想は、引き締まった身体+大きな胸!メリハリのあるボディに惹かれてしまうんですよね」(29歳/金融)

やはり男性は胸の大きい女性に弱いよう。

気になる男性には、何気に胸をアピールしてみてもいいかもしれません。ただしやりすぎは厳禁!

あからさまに胸元をアピールするのではなく、シャツの間からチラッとのぞかせるくらいのチラリズムで充分です。

逆にその方が、男性の想像力をかきたて、よりセクシーに見えるんです。

落ち着いた低めの声

「声のトーンが上がったり下がったりするキャピキャピした女の子はちょっと苦手。

逆に、同じトーンで、ゆっくりと話す落ち着いた声の子はセクシーに感じます」(26歳/IT関係)

「声って結構大事。見た目がタイプじゃなくても、声がセクシーだったら気になってしまうかも。

ちょっとハスキーな声の女の人に耳元でささやかれたら……オレもうガマンできない気がします(笑)」(23歳/飲食業)

一定のトーンで落ち着いて話す女性の声に、男性たちはセクシーさを感じてしまうよう。

「いつもはわりとテンション高めに話している!」

そんな人は、彼の目をじっと見ながらゆっくりと話してみると、色気をアピールできそうです。

上目遣いや髪をかきあげる仕草をプラスするとなおさらセクシー♡

潤んだ唇

「唇がプルンと潤ってると、思わずキスしたくなっちゃいます(笑)ぽってりしたセクシーな唇だとなおさらです。

逆に、ガッサガサの唇の子は論外!」(31歳/自営業)

性的な魅力を感じるパーツとも言われる唇。その唇が潤っているとよりセクシーな印象を与えることができますよ♡

セクシーな女性になりたいのなら、ツヤのある潤った唇を手に入れられるようしっかりとリップケアを行ってみて。

ちょっとの工夫でセクシーな女性になれる!

男性たちからの視線を浴びるセクシーな女性。

「私はセクシー系じゃない……」

なんて自信のないあなたも、セクシーに見せる工夫を取り入れれば、思わず抱きたくなっちゃう“セクシー女子”になることができますよ。

今回紹介した男性たちの意見を参考に”セクシー女子“を目指してみてはいかが?

(愛カツ編集部)