ハロウィンパーティー

いよいよハロウィンの季節ですね。

出会いのためのパーティーもたくさん開催されていますので、足を運ぶのも良いでしょう。でも、ただやみくもにパーティーに参加するだけでは、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまうかも。

今回は、ハロウィンパーティーでの出会いで注意したい4つのことをヒントとしてお伝えします。

運命の人とは、今年のハロウィンに出会うかもしれませんよ……?

ハロウィンパーティー

1、あくまでも出会いのチャンスを広げるために活用する

ハロウィンパーティーは、新しい出会いをたくさん作るためにぜひ活用するべきです。

気に入った男性ひとりと仲良くなるよりも、できれば、友人たちと参加して、まずはたくさんの男性と知り合うために活用しましょう。

パーティー中は、あなたとずっと話をしようと近づいてくる男性もいると思いますが、うまく交わしながらできるだけたくさんの男性と話すようにしましょう。

そうすることで、パーティーの雰囲気に流されずに、後々冷静に印象深い男性や、もう一度会ってみたい男性を見極めることができます。

2、必ず後々思い出せるようにしておく

たくさんの男性に会う一方で、注意しておきたいことがあります。

それはパーティーを楽しむことはほどほどにして、冷静さも持っておくということです。

お酒を飲み過ぎてしまったり、ただたくさんの男性とLINEの交換をしただけでは、せっかく参加した意味が無くなってしまいます。

トイレタイム、少し酔い覚ましで外に出るなどして、「休憩タイム」を必ず作って下さい。そして、その間に、連絡先を交換した男性について、「どういう男性だったのか」をメモするようにしましょう。

そうすることでパーティー中に再度話をしたいのか、メモで足りるのかをあなた自身が振り返ることができます。そして、何より、パーティー後「誰だっけ」と無駄な時間を使わずに済みます。

3、イベント主催者側の男性には注意

大規模なパーティーのオーガナイザーや周辺スタッフの男性には注意しましょう。

確かに、主催者含めてとても仕切っている感じがあり、格好良く見えるかもしれません。しかし、それは、パーティーのワンタイムだけのことだということを忘れないようにしましょう。錯覚です。

あくまでも作られた環境、予め準備時間があった上でのことだということを事前に頭にしっかり入れておきましょう。

また、パーティーによっては、そういう錯覚を利用して、ナンパをする下心男性も多くいますので、要注意です。

4、いきなり深い関係にはならない

ハロウィンパーティーで出会った男性とのその後についてです。ボディタッチ、その先含めていきなり深い関係にはならないようにしましょう。

ハロウィンパーティーは仮装など楽しみつつ、盛り上げようとする運営側の工夫もあって、とても楽しいものが多いです。

しかし、それはあくまでも「パーティーが楽しいのであって」、「出会った男性と一緒にいるのが楽しい」のとは違うのです。

ここを勘違いしてしまうと、一気に恋が進んだかのように錯覚し、すぐにその恋が終わってしまいます。最初の出会いが楽しいというのは悪いことではありませんが、冷静にその後3回ほどデートを重ねるようにしましょう。

ハロウィンに新たな出会いを!

さて、今回はいかがだったでしょうか?

ハロウィンパーティーに限らず、多くの出会いの場でも共通する内容です。飲み会やパーティーが多くなる季節、ぜひ今回のヒントを参考に、新たな恋を探してみましょう。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)