下着

男性は女性の下着への興味が薄い……。

こんな定説もある中、きちんと下着に注目していて、エッチのときの女性の下着を楽しみにしている男性もいるんだとか。

エッチシーンで男性を喜ばせるなら、下着選びにもこだわって!

今回は、男性の体験談の中から下着選びのヒントを探っていきましょう♡

下着

色っぽさ◎!レースデザインのショーツ

「Tバックやヒモパンもいいけど、個人的に好きなのはレースデザインのショーツ。レースの隙間から肌が透けて見えるのが何とも色っぽい!

一見清純そうな白でレースだったりすると、ギャップでテンションが一気に上がります」(27歳/研究員)

色っぽいショーツと言えばTバックやヒモパンをイメージしがちですが、レースデザインのショーツもアリ!

布自体の面積が広く適度なホールド力もあるので、Tバックやヒモパンの心もとなさが苦手な女性でも挑戦しやすいでしょう。

総レースタイプのショーツに抵抗がある場合は、バック部分だけ全面レースになっているデザインがおすすめ♡

たまには特別感を♡お揃いのキャミソール

「この前の記念日にエッチしたとき、彼女がブラとショーツとお揃いのキャミソールを着ていました。普段は無地のシンプルなインナーを合わせている彼女だけあって、特別感を意識してくれたことが嬉しい!

しかもそのキャミソール、全体的にスケスケ、編み上げなど、デザインもかなりセクシー。こういう演出は盛り上がりますね」(25歳/食品製造メーカー)

お揃いのキャミソールは、下着姿をより華やかに見せてくれます。

特に、いつもは着ていないという女性であれば、男性に特別感が伝わるでしょう。

セットで着ると色っぽさがより増すような、ブラ・ショーツ・キャミソールの下着コーディネートを考えてみるのもいいですね!

触り心地抜群!パット薄めのブラジャー

「女子には触り心地重視でブラジャーを選んでほしい!最近のブラジャーはどれもパットが厚いような…触ったときに偽物感が伝わるとテンション下がります(笑)

ブラジャーの上からでも胸の形ややわらかさが伝わってくるようなものなら、下着を脱がすまでの時間もじっくり楽しめます」(27歳/教師)

胸の形をキレイに見せたり、ボリュームアップさせたりするためのブラジャー。

つい見た目重視で選んでいませんか?

男性にとって、エッチシーンでは触り心地を楽しみたいもの。

パット薄めのブラジャーに変えるだけで、ブラジャーを脱ぐまでの時間がより濃厚なものになるかもしれませんよ♡

下着で男性をもっとメロメロに!

今まで自分の好みを基準に下着を選んでいた人は、ぜひ男性の体験談を参考に下着選びにこだわってみてください。

下着で男性を喜ばせようと思ったら、男性目線でのウケを意識した選び方が大切♡

次のエッチには、こだわって選んだ下着でトライしてはいかがですか?

(愛カツ編集部)