ドラマチックな恋に落ちるカップルTOP10

目が合ったとたんに、雷に落ちたように恋に落ちるふたり……。

テレビか映画の中だけに存在するんじゃ?

ドラマチックな恋に落ちるカップルTOP10

と思っちゃいますが、現実にも存在するのです。そんなカップルはどういうふたりなのか、12星座で占ってみましょう。

●1位 獅子座(女性)×獅子座(男性)

……情熱的な性格が相乗効果でドラマチック!

人を引きつける魅力にあふれる獅子座。情熱的で自由奔放な性格が相乗効果となって、ドラマチックに恋に落ち、ドラマのような恋愛に発展!

ただ、自分を認めてもらいたい負けず嫌いなところが出てしまう星座同士なので、あまりエゴを出さないようにしましょう。

●2位 蠍座(女性)×蠍座(男性)

……後先考えずに行動

恋に落ちると一途な蠍座。後先考えずに思いのまま行動するだけに、蠍座同士の恋愛はとてもドラマチックです。

感情の高まりにまかせて、出会ったその日に身体を重ねてしまう……なんてことも。

相手を振り回してしまいがちなので、その点は気をつけましょう。

●3位 牡羊座(女性)×双子座(男性)

……双子座男性がドラマチックな恋愛を演出

双子座の男性はコミュニケーション力が高い上に親切。牡羊座女性の子供っぽい負けず嫌いなところにも、上手に対応します。

双子座のアイディア豊富なデートやツボを抑えたプレゼントが、ドラマチックな恋愛を演出するでしょう。彼に甘えすぎないように注意して。

●4位 天秤座(女性)×射手座(男性)

……つい視線が外せず、そのまま恋に

自由に行動する射手座男性は、この人と思ったら即、動きます。

アプローチの強さや破天荒なところに最初は呆れてしまいますが、つい視線が外せず、そのまま恋に落ちていくのです。

お付き合いすれば、天秤座の冷静さが射手座の彼を落ち着かせますから、心配はいりません。

●5位 蠍座(女性)×獅子座(男性)

……獅子座の情熱と一途さがドラマチックな恋愛に

蠍座女性の自尊心や愛されたい気持ちに、獅子座男性の持つ情熱が加わって、ドラマチックな恋愛になります。また、獅子座は恋に落ちると相手に一途。

蠍座の嫉妬深さを抑えることができるのです。ただ、いき過ぎた嫉妬は誰に対してもNGですから、気をつけましょう。

●6位 射手座(女性)×天秤座(男性)

……互いにピンときた瞬間からアプローチ

いい意味で自分の欲に忠実な天秤座の男性と、同じように自分に素直で行動的な一面を持つ射手座の女性。

お互いにピンときた瞬間から相手へのアプローチが始まる、直球型の恋に落ちます。

いつもふたりで飛び回るような、活発な恋愛をするでしょう。

●7位 牡牛座(女性)×魚座(男性)

……魚座男性からのドラマチックな恋を受ける

牡牛座の女性は安心安全を求めるため、ドラマチックな恋愛には不向きと思われます。

しかし、まるっと受け身なら話は別。

相手の要求を察することが上手な魚座男性は、牡牛座女性に映画のようなドラマチックでロマンティックな恋愛を提供してくれます。

●8位 水瓶座(女性)×双子座(男性)

……お互いを刺激するドラマチックな恋愛

共に知識欲とコミニケーションスキルの高い星座。

知的好奇心が旺盛なので、常にお互いを刺激するドラマチックな恋愛になります。

水瓶座の女性はキャッチボールのような会話が好みですが、相手が考えている時は少し待つようにすると、落ち着いた関係になるでしょう。

●9位 射手座(女性)×射手座(男性)

……本能的な衝動で恋愛が始まる

共に自由を愛する行動的な星座のカップル。理性を軽々と超える本能的な衝動が、ドラマチックな恋愛を作り出します。

また、サバサバしているので、一緒に行動しているかと思えばその後は適度な距離をあけるといった、メリハリのある恋愛になるでしょう。

●10位 牡羊座(女性)×射手座(男性)

……ドラマチックでスリリングな恋愛

負けず嫌いで刺激を求める牡羊座の女性。射手座男性の社交的なところと未知を求める冒険心が、牡羊座女性を飽きさせません。

一緒に旅行に行くにしても、ありきたりなリゾート地ではなく秘境へ向かうなど、ドラマチックでスリリングな恋愛になるのです。

●さいごに

恋愛の形はいろいろ。

ドラマチックに始まり、いつでも情熱的な行動が繰り返される恋は体力も気力も使うかもしれませんが、一生に一度くらい経験してもよさそうです!

獅子座と射手座の男性は、狙い目かも……。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)