ひとりエッチ

男女が集まってお酒を飲んでいたりすると、話がエッチな方向に向かうこともあります。

そこで男性から、「ひとりエッチするの?」と聞かれることもあるはず。

さて、正直の答えるべきか、うやむやにすべきか……。そんなときのベストな答え方をご紹介しましょう!

ひとりエッチ

1:「したことない」

世間では「女性ももちろんひとりエッチをする」という説がまかり通っています。

男性もそれを聞いて興奮しているところもある。

しかし、心のどこかで、して欲しくない……と思っています。女性には純粋であって欲しいと願っている部分があるんです。

ならば、その期待に応えましょう。堂々と「したことない」と言ってあげてください。

その答えに関して、誰も否定するような証拠を持っているはずありませんから。あなたの答えこそが、真実。

それを聞いた男性は、やはり心のどこかで安心感を得ています。

2:「する必要がない」

そんな質問をされて、ちょっとカチンと来ることもあると思います。

そんなときは、「する必要がない」と答えてみてはいかがでしょう。

その言葉には、「相手がいる」「すでに私は満たされている」といった意味が込められています。

ようするに、「男とエッチしてるから必要ない」という、ちょっと男前な回答です。

所詮、男は興味本位で聞いてますから。こういった答えで唸らせてやるのも、いい方法だと思います。

3:「ふたりエッチ派なの」

可愛らしくはぐらかしたいのであれば、「ふたりエッチ派なの」と答えるのをお勧めします。

ふたりエッチ……ようするに普通のエッチのことです。

冗談ぽくもあり、エッチな感じも含まれていて、実に丁度いい答え。男心をくすぐる絶妙な回答です。

さらにその延長で、「3人エッチはするの?」と聞かれることも予想されます。

そういう場合は、「いやだ~」なんて、適当に受け流しておけば十分です。

4:「やり方が分からない」

ただ「やったことがない」というよりも「やり方が分からない」のほうが、男の興味を引くことができます。

なぜならそこには「興味はある」「挑戦したことがある」といったニュアンスが感じ取れるからです。

男はそれが確認できただけでも、ある程度満足できます。

もし、さらに男を調子づかせたいのであれば「どうやってやるの?」と聞いてみましょう。

鼻息を荒げながら、懇切丁寧に教えてくれるはずです。

おわりに

男性がこういう質問をしてくる場合、たいてい興味本位です。

あまりまともに答えても、酒の肴にされるだけ。か、夜のおかずにされるだけ。

ここは、うま~くはぐらかすのがふさわしいと言えるでしょう。

上記の答えを参考に、自分なりの答え方が見つけられるといですね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)