11月生まれ

今日は気になる彼が誕生日!という時こそ親しくなるチャンスですよね。

直接会って「おめでとう」と言いたいところですが、なかなか難しい場合はLINEが生命線。彼がキュンとくるようなLINEを送りたいもの。

そこで今回は、生まれ月と血液型から「11月生まれの彼がときめく誕生日LINE」についてご紹介いたします。

11月生まれ

11月×A型男子…誕生日を知らない体でサプライズ

11月生まれA型の彼は、慎重な性格なので奇をてらったスタンプやメッセージの連投をすると、少し戸惑ってしまうかもしれません。彼を喜ばせるには、ちょっとした工夫が必要。

ベタですがまずは世間話から入るようにしましょう。

「今日が自分の誕生日って知らないんだな」と思ってもらえたら掴みはOK!ある程度やりとりしたら「ところでお誕生日おめでとう!!」と送ってみましょう。

ギャップとサプライズでドキッとするはず。

11月×B型男子…ちょっと面白くスタンプで祝う

11月生まれB型の彼は、楽しいこと大好きな好奇心旺盛な性格。面倒なやりとりは苦手でしょう。

彼にはパッと見てすぐに何を伝えたいかわかる“LINEスタンプ”が有効打だと言えます。

ちょっと笑える“ゆるキャラ”的なスタンプで誕生日をお祝いしてみましょう。キャラが動いたり、ボイスがついているとさらに好印象。癒されてキュンとして、彼もスタンプで返してくれるはず。

11月×O型男子…日付が変わったら送信!

11月生まれO型の彼は、女子に対して“おしとやかさ”を求めているところがあります。だけど、大人しい女子を演じると出遅れてしまうことに。

そこで、バースデーLINEはタイミングを大切にしてみましょう。

長い文章は要りません。日付が変わって彼の誕生日になったら、シンプルなメッセージを送るだけでOK。

誰よりも早く「この子は自分の誕生日を覚えていてくれたんだ」と感じて、あなたからのLINEにドキッとするでしょう。

11月×AB型男子…短いバースデー動画を送る

AB型の彼は、かなり好き嫌いが激しいタイプだと言えます。メッセージLINEを送ると、既読スルーされることも。そこで、まずは彼の興味関心を引くのが一番。

具体的には短いバースデー動画を撮影し、送ってみましょう。真っ暗な部屋でろうそくに火をつけ「ハッピバースデートゥーユー♪」と言って吹き消す動画なら、簡単ですし嫌味もありません。

「センスがいい子だな」とキュンとしてくれるはず。

素敵な誕生日メッセージを送ってみて

11月生まれの彼は、あまり自分のことをオープンにしないタイプが多いと言えます。でも、内面は非常に情熱的で、ちょっとした相手の感情の変化に敏感だと言えます。

そのため、効果的な誕生日LINEを送ることができれば、あなたのことをとても意識するようになるはず。

たとえ反応が薄かったとしても、内心ドキドキしているはずなので落ち込まずにポジティブシンキングでいきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)