O型女子の愛されるヒミツ

あなたの身体に流れる血液型には、それぞれ固有の魅力が詰まっています。

でも、そこに気づいて伸ばしてあげないと、なかなかアピールポイントにはなりにくいもの。

O型女子の愛されるヒミツ

あなたの持っている愛され要素を今一度チェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「O型女子の愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

O型女子の愛されポイントその1

……面倒見がいいアネゴ肌な部分

O型女子のあなたは、男子をグイグイ引っ張っていく、いわば、頼りになる“アネゴ肌タイプ”。

そのため、恋をするとやや世話好きな部分が強調されて、主導権を握りたがりたくなるところがあるかもしれません。

面倒見がいいため、男子からは「一緒にいてラク」だとかなりの好評価でしょう。あなた自身も相手に甘えてもらうのは大歓迎かも。

しかし、自分から甘えるのは少し苦手。もう少し甘え上手になれたら、恋のチャンスはさらに増えそう。

O型女子の愛されポイントその2

……明るく周囲を元気にしてくれる性格

O型女子のあなたは、寛大で広い心の持ち主。包容力にあふれる姿は、まるで太陽のようなイメージでしょう。

男女問わず自然と人が集まり、ついてきてくれるはずです。意外と細やかな気配りも行き届いており、周囲を励ましたり元気づけるのも得意なのでは。

やや押しつけがましい部分もありますが、相手のことを本当に思って発言するその姿勢に感動してしまう男子も少なくないはず。

O型女子の愛されポイントその3

……相手によって意見を変えない芯の強さ

O型女子のあなたは、何ものにも負けないようなパワフルさと情熱を持っている性格。

どんなに相手が偉かったとしても自分から意見を曲げたりせず、最後まで芯を貫くでしょう。

負けん気が強いため周囲と衝突することもありますが、最後には相手を納得させるはず。

そんなあなたのエネルギーに、男子も尊敬の念を持つはず。人や状況によって自分の意見を変えないため、信頼に近い感情を抱かせるのかも。

O型女子の愛されポイントその4

……惚れっぽくて情熱的なハートの持ち主

O型女子のあなたは、情熱的で恋多きタイプと言えます。惚れっぽいところがあり、相手に良い部分を見つけると、すぐにトキメキを感じてしまうでしょう。

恋愛をしていると、自分が生き生きするのが分かるため、常に誰かに恋をしているようなところも。

恋愛がエネルギー源のようなところもあるため、恋をしているあなたはとても魅力的。友達だと思っていた男子も、いつの間にかあなたに恋してしまうでしょう。

さいごに

O型女子は、男子とも構えずに話すことができるため、男友達も多く傍から見ると“リア充”のように見えることもあるかもしれません。

ただ、他の血液型の女子のように、甘えたり頼ったりするのがあまり上手では無いところが。

でも、お母さんのような包容力といざという時の頼り甲斐が魅力的。繊細な男子や年下の異性には大人気だと言えます。

→年下好きはチェック!O型女子が年下男子にモテる秘訣

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)