ぞっこん

「エッチのとき丁寧に舐めてくれるのが本命の彼だ」と言っている人がいます。

でも男子の中には、どんなに彼女のことが好きでもアソコだけは舐めれない人もいるんですよね。

だから「舐め」で本命か否かを判断するのはとても危険なことなのです。

さて、今回は、彼がベッドの上で見せる「あなたにゾッコンのサイン」について一緒に見ていきたいと思います。

ぞっこん

あなたが何をしたいのか聞いてくれる

あなたに「どんなことをしたいのか?」「どこが感じるのか」などと聞いてくる男子は、まちがいなく本命です。

エッチを通してあなたに満足してもらいたいと思って、あなたのことを気づかっているわけだから、本命です。

エッチって、本当は女子を満足させるための行為なんですよね。

自分勝手なエッチをする男子は多いです。

ホントは「女子に満足していただくために自分はどう動くといいのか?」を考えない男は、女子から本命と見なされなくても仕方ないのです。

ねっとりとしたキスをしてくる

男子って、ふだんはさほど「キスしようよ」と言ってこないでしょ?

だから女子が「わたしがどうやったら彼はキスしてくれるのかなあ」と思って、そういう疑問に応えるコラムがネット上に大量にあります。

男子は、性的に興奮し、かつ、相手の女子のことしか眼中になくなれば、自然とキスします。

なので、ベッドの上で彼がねっとりとしたキスを長々としてくれたなら、彼はあなたにゾッコンだということです。

終わったあと軽く抱きしめてくれる

終わったあとにハグして一緒に寝るという行動。

ひとりで寝たい人もいるでしょうから、する人としない人と別れるでしょう。

でも終わったあと、ベッドの中で軽く抱き合うとか、頭ぽんぽんとか、なんらかの愛しさを伝える行為をしてくれたら、彼はあなたにゾッコンです。

女子が「痛い」ほど激しくする

あまり、というか全然褒められたことではないけれど、彼女のことが大好きなあまり、指や腰に力が入って、女子が痛いほどのことをする男子っていますよね。

「そんなに激しくされたら傷つくからやめてよ、痛いよ」と言って、女子が不機嫌になります。

でも、じつはそういう力任せの男子って、あなたのことが大好きで大好きでどうしようもないんですよね。

これ、ホントに困った男の習性でして……。

おわりに

いかがでしょうか。

本文にも書いたとおり、エッチって、本当は女子に気持ちよくなってもらうための行為です。

日本においてはそういう教育がなされていないので、身勝手なエッチをする男が多いですよね。

また、女子が痛いほど力強くエッチする男子も多いですよね。

男女ともにいろんな性癖の持ち主がいて、彼がベッドの上で見せるあなたにゾッコンのサインは、上にご紹介したものだけに限りません。

「彼はわたしに本気で気持ちよくなってもらいたいと思っているのかな」という視点で見れば、彼があなたにゾッコンなのか、ただの遊びなのかが肌で感じられるはずです。

ポイントは「肌で感じる」です。エッチのことは、いくら頭で考えても結論なんて出ません。感じることです。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)