男性を落としたいのであれば、本能に訴えかけるのが効果的。

あなたを女性として、性的な対象として意識させ、ムラムラさせるのは、ずるいことでもなんでもありません。

積極的にセックスアピールして、彼を上手に誘ってみませんか?

今回は、誘惑初心者でも使いやすいセリフを集めたので、彼をムラムラさせて、気になる存在へ昇格してもらいましょう!

ムラムラ

帰るの面倒くさいな……

自分から積極的に「お泊りしたい! 」というのはハードルが高いかもしれませんが「面倒くさいな」という言い方をすると、男性にお誘いOKのサインを自然と出すことができます。

これを聞いた男性は、帰りたくない?お泊り?そのままセックス!? と自然に妄想を加速させます。

よっぽど女性慣れしていなかったり、性欲がなかったりする特殊な男性であれば別かもしれません。

夜お泊りするということは、ダイレクトにエッチなことを連想させるもの。とても効果的です。

コツは「帰りたくない」ではなく「面倒になった」と言うところ。

この言い方なら「そのまま帰してくれてもいいんだよ?」と男性に選択肢を与えられますよね。

さらに「もしかしたらいけるかも!」という期待・興奮・射幸心を誘える上、あなたを尻軽だと思わせないための、予防線としても機能!

そのまま彼と……なんて展開もありですし、なんだかんだ言って帰ってしまえば、彼はベッドで、あなたのことを考え続けてしまうのです。

〇〇くん、いい匂いする!

嗅覚を感じる細胞は、脳に近いところにあります。ですから、匂いというのは直接脳に訴えかけて、本能を呼び覚ますのに効果的。

男性が「あの女の子、いい匂いするよね」と言っているところを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

これは、「あの子とヤりたい」と遠回しに言っているようなもの。

そんな経験から、男性は女性に「いい匂いがする」といわれると、セックスしたいと言われていると捉えがちなので、これを利用して、逆に男性をムラムラさせるのです。

人間は、匂いで身体の相性を測るともいわれます。

つまり、いい匂いがするといえば、相手を男性として性的に意識していると伝えられるのです。

ぎゅっと男性に抱きつきながら使うとさらに◎。ボディタッチがその先の展開を妄想させて、さらに彼をムラムラさせられることでしょう。

気持ちいい……

使いにくいと思うかもしれませんが、なにに対して「気持ちいい」と言ってもいいので、実はかなり使いやすいセリフです。

お酒に酔って気持ちいいでも、ソファの座り心地がよくて気持ちいいでもなんでもOK。ガンガン使っちゃいましよう。

女性に「気持ちいい……」と言われると、男性は自然にセックスしているところを想像します。

目をうるうるさせながら言うとさらに効果的。

この子をセックスで気持ちよくしたら、もっとかわいい顔が見られるのかな、と妄想を掻き立てるのです。

おわりに

今回は、比較的使いやすいものを集めたつもりですが、いかがでしょう?

男性は、妄想をしやすい生き物。

ちょっとした言葉で彼の妄想を加速させれば、彼の気持ちを思い通りにコントロールできるかもしれません。

(秋佳 珠/ライター)

(愛カツ編集部)