年内結婚

2018年も残り3カ月を切りました。この短い期間で結婚なんてできるわけない、とは限りません。

運命の扉は思いもよらぬ方向に開くかもしれません。

数字が持つ力を読み。今年中に結婚する可能性を、生年月日の数秘占いで占います。

年内結婚

※自分の生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

●数秘1……結婚する可能性は35%

運命の人と出会っている可能性は高いですが、他にもいい人が身近にいそうな気がして、ふらふらしている状態です。

それが魅惑的なスキとなり、モテてしまうのが困りもの。余計に心が定まらなくなってしまい、結婚どころではないでしょう。

●数秘2……結婚する可能性は55%

今付き合っている彼が結婚相手に一番近いと思っていますが、一歩踏み込めません。お金のことや、結婚してからの家族関係などに不安が残るようです。

それでも、彼を選ぶ可能性は高い運勢。これから探す場合も、条件面で苦戦しそうです。

●数秘3……結婚する可能性は30%

あまり結婚へのモチベーションが高くなく、仕事や恋愛などを結婚抜きでがんばりたいという気持ちが強い運勢です。

付き合いの長い彼がいる場合は、あなたが逃げるため追いたくなってしまい、プロポーズもあるかも。でも、とりあえず断りそう。

●数秘4……結婚する可能性は60%

今年こそは結婚を決めようと、お金を溜めたり、まだ先の話なのに保育園の心配をしたり。彼がいるなら急かし、婚活も本気。

勢いとタイミングを味方につけて、結婚までこぎつけそう……ですが、あと一歩。結婚式はもう少し先になりそうです。

●数秘5……結婚する可能性は25%

ひと目ぼれから電撃結婚をしそうな時です。心と心が通じ合う相手に出会う暗示はあるものの、複数人かもしれません。

結婚前提に二股以上をかけるわけにもいかず、誰がいいのか悩みますが、来年以降の持ち越し案件となってしまうでしょう。

●数秘6……結婚する可能性は70%

結婚への意欲と、結婚運の盛り上がりが一致している時です。仕事や家族・親族との関係など、気になることと両立してきた努力が実る運気。

この結婚運気に乗ることができれば、堅実な結婚生活をスタートすることができるでしょう。

●数秘7……結婚する可能性は75%

出会ったばかりの人と、結婚を意識する運勢となっています。

あなたからでも彼からでもいいですが、はっきりしたプロボーズがあれば「じゃあ結婚しよう」となる暗示があります。急に進むわりに、落ち着いた夫婦となりそうです。

●数秘8……結婚する可能性は40%

恋愛を楽しみつつ、頭の中では結婚を計画していたけれど、どうにも思ったように進展しません。

年末年始で忙しいこともあり、とりあえずは今まで通りの関係でいいか、となってしまいそう。婚活を焦っても同じ結果になりそうです。

●数秘9……結婚する可能性は50%

結婚したいかも……と思い、付き合っている彼にその気があるのかそれとなく探ってみるなど、動いてみますが具体的には進まないようです。

あなたも彼もその意志はあるものの、もうちょっとしてからでいいか、という具合です。婚活もいまいち。

●さいごに

既婚者になぜ結婚をしたのかと聞くと「タイミングかな……」という答えが多いのです。そうなの!? と思うかもしれませんが、タイミングは大きなポイント。

運気の波に乗るか乗らないかで、結婚が決まるかもしれませんよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)