キス

女子と同じくらい、男子だってロマンティック。クールな彼も、奥手なあの子も心の中では「キュンキュンするキスがしたい♡」と思っているものなのです。

そんな彼らの心をかき乱すようなキスができたら……。きっと彼らは一瞬で身も心もあなたのトリコ。

そこで今回は、男子を「たまらない」気持ちにさせちゃうキスの体勢を男性意見と共にご紹介しましょう。

キス

彼のひざに乗ってキス

座っている彼のひざの上に座って、おもむろにキス。キュートな甘えん坊を演出できる体勢です。

「ソファに座ってテレビを見てると、いきなり彼女が僕のひざの上に向い合せに座ってきてキスしてきたんです。

なんだか彼女が甘えん坊の子猫みたいで……。すっごくかわいかったんですよね。今思い出してもドキドキしちゃいます」(26歳/会社員)

このときのポイントは、キスの前後に、彼の首に腕を回していたずらっぽく彼の瞳をのぞきこむこと。

体全体で「甘えたいモード」を表現できます。そんなあなたに彼はきっとキュンキュンするはず。

背伸びをしてキス

身長差のあるカップルにおすすめなのが、彼女が背伸びをする体勢です。

「ちょっぴり背が低い僕の彼女。キスするとき、いつも一生懸命背伸びをしてくれるんです。『僕がかがむからいいよ』って言っても『気持ちが先走っちゃって、つい背伸びしちゃうの』だって。

なんだか彼女の愛情を感じられて、すごく嬉しくなっちゃいますよね」(24歳/理学療法士)

一生懸命背伸びをして、彼の唇に触れようとする仕草が、健気さを演出できる体勢です。あまり必死に背伸びをしすぎて足がつっちゃわないように気をつけてくださいね。

彼の背中に遠慮がちに手を回す

彼の背中に手を回すのも効果的。彼はキュンキュン、そしてドキドキしちゃうはず。

「ずっと好きだった女の子に告白。OKもらえたから嬉しくて思わずキスしちゃいました。すると彼女、遠慮がちに僕の背中に手を回してきたんです。

それがなんだか愛しくて……。キスしながらギュッと彼女を抱きしめてしまいました」(25歳/教職員)

このときのポイントは「おずおず」と「遠慮がち」に手を回すこと。

「彼とひとつになりたい、でも大胆すぎると思われないかな……」というあなたの心の葛藤が彼に伝わり、たまらない気持ちにさせることができます。力強くギュッと抱きしめるのは、彼の役目です。

好きを込めたキスを

キスするときの体勢にほんのちょっぴり気を使えば、彼に「好き」の気持ちが何十倍も強く伝わり、彼の心は甘く切なくかき乱されます。

キスで彼の心をキュンキュンさせることができれば、きっとふたりの仲は安泰。いつまでも仲の良い恋人同士でいられること間違いなし!ですよ。

(愛カツ編集部)