セックスの相性

素敵な恋愛に素敵なセックスは不可欠。相手にとっても自分にとっても充実した時間を過ごせる良いセックスは、良い相性から生まれるはず……!

そこで今回は、セックスの相性が良い組み合わせを、12星座と血液型からランキング形式で占ってみました。

それでは、10位から順に発表します。

セックスの相性

●10位:乙女座O型女性×蟹座A型男性

受身がちな乙女座O型女性は、身体を重ねても欲望を全面的に解放するまで時間がかかります。ただ、蟹座A型男性は世話好きで懐が深いため、焦らずにじっくり時間をかけながら気持ちを高めるようにしてくれるのです。

ゆっくりと呼吸を合わせていくセックスに、お互い満足するでしょう。

●9位:天秤座A型女性×牡牛座AB型男性

ムードのある場所やシチュエーションを求める牡牛座AB型男性と、エレガント好きな天秤座A型女性は、身体の相性バッチリ。

自然に相手の呼吸に合わせることができる天秤座A型女性に、牡牛座AB型男性は深い満足感を得るのです。奥の深いセックスができる組み合わせと言えます。

●8位:水瓶座O型女性×牡羊座O型男性

情熱的で本能のままに求める牡羊座O型男性。水瓶座O型女性も、自分の欲求をはっきり伝えます。最初は合わないかも……と思っていても、身体を重ねるにピンポイントで高め合えるようになるのです。

また、水瓶座は勉強熱心。牡羊座は未知の世界を切り開く相手にワクワクするのです。

●7位:乙女座A型女性×山羊座A型男性

奥手で慎重派の山羊座のA型男性。駆け引きが苦手なので、真っすぐでわかりやすいセックスを求めます。対する乙女座A型女性も、マジメで誠実。

恥ずかしがりながらも、互いの感じるポイントを伝えて気持ちを高め合っていくでしょう。充実したセックスができるのです。

●6位:獅子座B型女性×水瓶座A男性

水瓶座A型男性は、あまりセックスに熱心ではないように見えますが、実は情熱を隠している人。そして、ストレートに欲望を伝える獅子座のB型女性。

水瓶座A型男性は、そんな獅子座B型女性のアグレッシブさを冷静に観察して、実は密かに燃えて(萌えて)いるのです。

●5位:魚座O型女性×蟹座A型男性

気の優しい水の星座同士の組み合わせ。特に蟹座A型男性は、相手の求めに応えたいと張り切るところがあります。相手が喜んでくれることを自分の喜びに感じるのです。

魚座O型女性の、ドラマや映画のようなセックスを求めたり甘えたがったりするところもしっかり受け止めます。

●4位:蠍座A型女性×牡羊座B型男性

蠍座は相手をトコトン求めます。中でもA型の女性はマジメで嘘がつけず、相手に対する欲望を正直に伝えて求めるのです。

もちろん、牡羊座B型男性も自分の中にある感情と欲望に正直。求める気持ちのままに、濃厚な時間を過ごすふたりと言えます。

●3位:獅子座B型女性×牡羊座A型男性

共に情熱的な火の性質を持つ組み合わせです。お互いの愛欲をパワフルにぶつけ合う様子は、まるでスポーツのよう。激しく濃厚な時間が過ごせるでしょう。

ストレートで嘘偽りのない獅子座B型女性の要求に、牡羊座A型男性は嬉しさを感じて、とても張り切ってしまいます。

●2位:魚座A型女性×蠍座B型男性

蠍座B型男性はアイデアが豊富で飽くなき探求心もあり、相手を飽きさせません。受身がちな魚座A型女性ですが、次第に蠍座の情熱を受け止められるようになり、お互いが相手仕様に。

相手を思い通りにしたい蠍座B型のS気と、恥ずかしがり屋な魚座A型のM気がピッタリと合うのです。

●1位:蠍座B型女性×蠍座O型男性

情愛の深さは12星座イチと言われる蠍座。なかでもO型の蠍座男性は、一途に相手を求め続けます。

同じように、愛情が深い蠍座B型の女性も一途で、ひらめきを生かしながら相手を満足させようとするのです。

身体を重ねたら、トコトンお互いの愛欲を昇華させようとするでしょう。

●さいごに

実際に身体を重ねてみなければ、セックスの相性はわからないものです。

でも、好きな人とするから、セックスの相性も良くなることだってあるはず!

トップ10の相性を参考に、彼との充実したセックスを目指してみてください。

→こちらもチェック!血液型×星座で占う!セックスの相性ワースト10

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)