セックスの相性

お付き合いが始まって、いざベッドを共にしてみたら、なんだかしっくりこなくてガッカリ……そんな経験って、あるあるなのではないでしょうか?

今回は、セックスの相性が悪い組み合わせを、星座と血液型から占ってみました。

それでは、相性ワースト10を10位から発表します。

セックスの相性

●10位:獅子座AB型女性×天秤座AB型男性

受身がちな天秤座AB型男性。強い態度でグイグイ来る女性は苦手です。獅子座AB型女性の自信満々の態度や終わった後の上から目線には、どんなにセックスが上手でもうんざり。

彼の反抗しているような態度が、獅子座AB型は気に入りません。謙虚な気持ちで身体を重ねるといいでしょう。

●9位:射手座O型女性×乙女座O型男性

活動的な射手座O型女性。セックスでも気持ちのままに行動したいのですが、乙女座O型男性は気持ちが通じ合うように時間をかけたいため、基本的にゆっくり。

早くシたいVSゆっくりシたいで、不満が積もっていくのです。お互いが自分本位にならないように気をつけるといいでしょう。

●8位:獅子座A型女性×山羊座A型男性

自意識が強い獅子座。特にA型女性はマジメなので「どうだった?」と感想を求めてしまいます。

堅実な山羊座A型男性は正直に答えたいのですが、いまいちな時は角が立つし……と口ごもり、ふたりとも気持ちが下がってしまうのです。

セックスは秘めごとですから、あまり感想を求めないように。

●7位:天秤座A型女性×蟹座O型男性

天秤座A型女性は相手に合わせる傾向があります。熱心に気配りする蟹座O型男性の過多なサービスは、天秤座A型のツボから外れることが多く、要求を伝えられず不満を残したまま終わりがち。

一見うまく行っているようで、すれ違っています。欲望は、その都度表に出すようにするといいでしょう。

●6位:双子座A型女性×乙女座O型男性

セックスでもノリの良さをついつい発揮してしまう双子座A型女性。恥ずかしさもあり、男性には「なんだか軽いな」と思わせてしまいがちです。

特に、生マジメに情熱的な乙女座O型男性は、言葉はいらないと考えがち。ムードが一致しないのです。大切な時間は真摯に過ごしましょう。

●5位:魚座O型女性×水瓶座B型男性

魚座O型女性のロマンチックなセックスを求めるがゆえの要求の多さが、冷静で現実的なところがある水瓶座B型男性にはまどろっこしく感じられます。

そんな彼の態度が冷たいと感じてしまうのです。セックスにいろいろ求める気持ちは抑え、ピロートークを充実させるのがオススメ。

●4位:蠍座O型女性×双子座A型男子

話し上手で相手をリラックスさせようとする双子座A型男子。けれど、蠍座O型女性はおしゃべりよりもムード重視。目と目で通じ合うセックスを求めてしまうのです。

トークサービスへの反応が悪くて、彼もガッカリ。「集中したいの……」と優しくおねだりするといいでしょう。

●3位:牡羊座O型女性×双子座AB型男性

牡羊座O型女性はセックスにとてもアグレッシブで、少し性急なところがあります。対して双子座AB型男性は、セックスに細かなこだわりがあるのです。

面倒なので無視してグイグイ攻めますが、彼の心は傷つき、動きが止まってシラけモードに。心に余裕を持つように心掛けると、改善されそうです。

●2位:蠍座A型女性×射手座O型男性

セックスでも積極的で、思い立ったら即行動の射手座O型男性。でも蠍座A型女性は、ゆっくりじっくり時間をかけたいタイプ。

どちらの星座もセックスへの情熱が高いのにタイミングが合わないため、イライラ倍増です。

射手座O型男性に尽くそうとせず、彼に合わせるといいでしょう。

●1位:牡牛座AB女性×射手座AB型男性

細かい注文が多い牡牛座AB型女性と、自分の気持ちが最優先の射手座AB型男性のセックス相性は最悪。

彼にあれこれうるさく言うものだから彼は集中できないし、集中しない彼に「もっと熱心にしてよ」と不満が爆発!

お互いキレて、一気に興醒めしてしまうのです。あまり細かい要求はしないであげて。

●さいごに

セックスの相性がすべてだとは言えませんが、恋愛においては大切な要素のひとつです。

相手を思いやりや気遣いを見せながらも、大胆に心と身体を解放し合える関係が作れるといいですね。

ぜひ参考にしてみてください。

→ランクインしてたら最高!?血液型×星座で占う!最高のセックスをする相性TOP10はこちら

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)