女子がLINEで送るべき写真

文章だけでなく、スタンプや写真も送れて便利なLINE。女子から写真を送られるとテンションあがる!

という男子も多いようです。そこで今回は、女子からもらって嬉しかった写真をまとめてみました。

女子がLINEで送るべき写真

女子がLINEで送るべき写真を5つご紹介します♪

鉄板!かわいい自撮り写真

「遠距離中の彼女がよく自撮り写真を送ってくれるんですよ。何回もらっても嬉しいですね。とくにかわいい写真は待ち受けにしてます」(23歳/医療系)

彼女からかわいい自撮り写真が送ってこられて嬉しくない男性はいないですよね。

いつもよりメイクがうまくできた日や、ファッションが決まった日は、どんどん写真を送ってあげちゃいましょう!

こんなにかわいいの?すっぴん寝起き写真

「『まだねむーい』とすっぴん寝起き写真を送ってきた彼女。いやいやいや寝起きでこんなかわいいの?!って正直度肝を抜かれましたよね。結婚したいです」(26歳/営業)

デート中外でみる姿とは違うすっぴんの自撮り写真も、男性をドキドキさせる写真のひとつのようです。

すっぴん寝起き、とはいえ、実際にはナチュラルメイクをして窓を開けて光を取り入れて透明感を演出するなど、作り込んだ写真を送っても◎。

かわいく撮れていることが重要ですよ。

見たい映画のスクショ写真

「『今度これ行かない?』と映画のスクショ写真を送ってきてくれた女友達。誘い方がスマートだなって感心しました」(21歳/学生)

自分で撮った写真だけでなくて、スマホの画面をスクショしてLINEで送るのもありですよね。

URLを送るだけより相手に伝わりやすいし、さりげなくデートのお誘いもできちゃうかもしれません。

自慢の手料理写真

「『今日の夕飯、上手くできた!』と彼女から手料理写真つきのLINEが。いまから部屋にいってもいいですかって思ったよね」(26歳/SE)

手料理がうまくできたときは、お皿もきれいに並べてインスタ映えするような写真を撮ってから彼氏に送ってみては?

お手頃価格の『映える』食器やランチョンマットもそろえて、料理ができるという家庭的な雰囲気が伝わるかも。

女友達と遊びに行った先の風景写真

「『こんなとこ行ったよ♪』って女友達と遊びに行った先の風景写真を送ってきてくれた女友達。えっ、次は俺と行きたいってこと?ってちょっと期待してしまったり……」(28歳/証券)

旅行先で撮れた風景写真を気になる男性に送るのもあり。

「まだ見てないとこいっぱいあるから、また行きたいな~」と、お誘いとも取れる感想を添えることも忘れずに。

しかしこの手は脈ありサインと受け取られることもあるので、興味のない男性に送ることは気を付けて。

インスタ映えするような写真をLINEで送ろう

自撮り写真や料理、風景の写真など、LINEで写真を送ってもらって嬉しい男性は多いようです。

インスタ映えするようなきれいな写真を送って、彼を喜ばせてあげましょう。

(愛カツ編集部)