オナニー

男のカラダは、人によって頻度は違えど定期的に射精をしなければツラいカラダになっています。

それは女にはわからない感情なため、自分とのエッチ以外で興奮するのはイヤだと感じる人も少なくありません。

こう語る筆者自身「わたしでシテよ!」なんて思ってしまうこともしばしば。

しかし中には、彼氏のオナニーを見てもうまく交わして変な空気にさせないという強者女子もいるんだとか!

そこで今回は、彼女の神対応を5つご紹介いたします!

オナニー

1、全く気にしない

「彼女の家で1人でヘッドフォン付けながらAV見てオナニーしてたんですよ。今日は誰も来ないしやることもないからって意気揚々で(笑)スッキリしてリビングに行くと、なぜかそこには彼女がいて……。

『野菜もらったから鍋しようと思ってスマホ鳴らしたけど出なかったし、チャイムも鳴らしたよ。家にいたんだ?』って(笑)閉まってたはずの寝室のドアが少し開いてたから、彼女は俺の行為を見てたはずなんですよね。でも、何事もなかったかのような、いつも通りの振る舞い。

見られたのは気のせいだったのかな?って思うほど気にしていない素振りだったんです。でも、ドアをきちんと閉めた記憶はあるので、きっと俺に気を遣ってわからなかったフリしてくれてたんだと思います」(20代男性・会社員)

実は見ていなかったと思わせるほどの気にしない素振りは、彼に「何も言われなくて良かったな」という安心感を与えます。

最中に目が合わなかったから、ということも理由に上げられますが……。

男はオナニーするのが当たり前、ぐらいに思っていた方が、彼女的にも楽かもしれませんね。

2、明るく突っ込む

「同棲している彼女が仕事に行ったからオナニーをしてたら彼女が戻ってきて、俺は硬直。彼女は一瞬ビックリしてましたが、すぐに笑顔になって『おいー!いなくなった途端かいー!』なんて突っ込まれてしまい、その後2人で大爆笑。

彼女が俺を見た瞬間、すごいビックリした顔をしてたみたいです。恥ずかしいけど、あの時あのテンションで来てくれなかったらもっと恥ずかしかったですね。ある意味見られてよかったのかも」(30男性代・飲食業)

明るく突っ込まれて笑い飛ばすことで、恥ずかしい気持ちが薄らぎます。

この2人は同棲しても、楽しく仲良く暮らしているということがわかるお話でした。

3、軽く謝る

「彼女がお風呂に入った隙にオナニーをしてたんです。いつもは1時間ぐらい入ってるので余裕なのに、その日に限って30分ぐらいで上がってきちゃって。ドアを開けてすぐに気付いた彼女が『あらあら、ごめんね』とすぐに風呂場へUターンしていきました。

また30分経ってから上がってきてくれたけど、その間、続きをする気も起きなくて、ただただボーッとしてましたよ。また30分後に上がってきた彼女はいつも通り、俺がしてたことに対してそれ以上話題にしてくることもないし、助かりました」(30代男性・営業職)

こういうとき、さらりと謝るのは、意外と高等テクニック!

1度謝っていることで「気付いてるよ」という意思表示ができますよね。

さらにそのまま時間を置くことで、その出来事を大げさに感じなくさせるのです。

彼を必要以上に辱めないためには、見てしまった側が大袈裟にしないことが大事なのです。

4、笑い飛ばす

「俺の借りてるアパートで彼女が泊まる予定になっていて、俺が先にシャワーに入っていたんです。彼女は次でいいって言ってリビングで待っててくれてたので。彼女との久しぶりのエッチするチャンスだったのもあってすごい楽しみにしてて、だからすぐに出ないように前もって1度出しておきたかったんすよね。

そしたら『やっぱり一緒に入ろうかな』って入ってきちゃって…。その瞬間、俺はビクッ!って。それを見て彼女は大爆笑、『中学生じゃないんだから』と、ヒーヒー言いながら笑ってて、恥ずかしいけどまぁいっかって思えちゃいました」(20代男性・小売)

慌てる彼を見て思わず笑いだしてしまう……。

そんな微笑ましい2人にはいつまでも仲良く一緒にいてほしいですね。

普通なら顔から火が吹くほど恥ずかしい出来事を、まぁいっかで終わらせられる彼もステキです!

5、からかう

「彼女が泊まった次の日の朝、俺の方が先に目が覚めたんですよ。そしたら彼女はすげー可愛い顔で幸せそうに笑いながら寝てて、その顔見てたらめちゃくちゃ可愛くて。我慢できなくなって横でオナニーしてたら彼女の目がパチッ。

寝起きの彼女はきょとんとしてて、さらに可愛くてそのまま襲っちゃいました。終わったあと『なんで人の寝顔で興奮してんの?』と彼女はニヤニヤしだして、その後お泊まりのたびにからかわれるようになりました。でも、無視されるよりは良かったかな」(30代男性・会社員)

からかわれるのは恥ずかしいけど、なかったことにされるのはもっと恥ずかしい。

先ほどとは違う意見ですが、個人個人で考え方は変わるため、どちらの行動もその彼氏にとっては神対応であったと言えます。

おわりに

いかがでしたか?

彼氏のオナニーを見て「どうしてわたし以外で発散するの!?」などと怒るのは彼氏の居心地を悪くするだけ!

もしその中にAVを観ていた彼がいたとしたら、なおさらです。

心の底では嫌だと思っていたとしても「何やってんだか」ぐらいの態度を見せるのが、後々気まずくならないコツですよ。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)