絶対に浮気をしない男性の見分け方

絶対に浮気をしない男性なんて、いないんじゃない?

なんて街の声が聞こえてきそうですが、この世には浮気をしない男性も存在します。

こう言い切れるのは、探偵である筆者が、多くの浮気男を見てきたのと同じくらい、浮気をしない、できないという男性の存在も目の当たりにしてきたからです。

そこで今回は、絶対に浮気をしない男性の見分け方について、お伝えしたいと思います。

絶対に浮気をしない男性の見分け方

1.浮気をされたことがある男性

過去に女性に浮気をされて、つらい経験をしてきた男性は比較的、浮気をしないといえます。

浮気をされたときの悲しみ、むなしさを知っているため、相手に同じ思いをさせたくないという気持ちから、浮気をしない男性になるのです。

付き合う前に、過去にどんな別れ方をしたのか、彼に聞いてみるとよいですね。

2.一緒に仕事をしている人

同じ職場の人と結婚するのはよくあるケースですが、この場合は周りの目もあるため、浮気されにくいといえるでしょう。

また、たとえば彼が自営業をしていて、あなたがサポートする立場であれば、スケジュールも把握できるので、浮気をするスキが無いといえます。

浮気をさせないようにすることは、浮気防止には必須。
彼のことを想う気持ちと行動で、浮気をさせない男性にすることはできますよ。

とはいえ、あまりしつこくしたり、プライベートに入り込んだりするのは、ふたりの関係を悪くしてしまいますので、注意が必要です。

3.環境的に浮気を考えない人

職場に男性しかいないなど、近くに女性がいない状況で生活している人であれば、そもそも浮気を考えません。

ただし、スマホなどを利用しての出会いが、リアル以外にもあります。

「スマホを触っている時間が長くなった」「どことなく返事がそっけない」などの変化があったときには、注意したほうがよいでしょう。

周りに異性がいないからと安心せず、ふたりの時間を大切にしてあげてくださいね。

おわりに

浮気をする男性は、さびしい気持ちを抱いていたり、性欲が強かったり、魅力的な女性が近くにいたりと、さまざまな条件が重なって浮気をします。

ただ、今回ご紹介したような男性であれば、浮気をしない可能性が高いといえるでしょう。

本当に絶対に浮気をしない男性を望むのであれば、二人で無人島生活をすれば解決できますが、さすがにそこまではできませんよね。

ですので、彼にとって代わりのいない、魅力的な女性になって、彼に「浮気をさせない」ようにしてみてもよいかもしれません。

普段から、自分を磨いておくことも大切ですよ。

思いを寄せる彼が「絶対に浮気をしない男性」かどうか見極めるときには、今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(今野裕幸/探偵・ライター)

(愛カツ編集部)