ヤリたい星座

12星座別に男性の「ヤリたい度」をランキング!

彼氏からいつも求められるのは愛の証なのか、それとも単に性欲が強いだけ?

本命彼女だけに「ヤリたい!」とガッつく男性もいれば、相手構わずしたがる男性もいるんです。自分の好きな人はどのタイプなのか、こっそりチェックしておきましょう! それでは、12位から発表します。

ヤリたい星座

12位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)性欲にムラがある

ヤリたい度:★☆☆☆☆☆☆

水瓶座メンズは、エッチの関心度にムラがあるタイプ。「したい」と思えば求めてきますが、いつでも性的欲求が高まっているわけではありません。仕事が忙しかったり、趣味に熱中していたりすると、手も握ってこない可能性が。

彼氏の状況によっては、デートをしたからといって、必ずするとは限らないでしょう。共通する趣味を楽しんだりして終わる場合もありそうです。

11位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)結果的にエッチもする

ヤリたい度:★★☆☆☆☆☆

魚座男子は、好きな人と抱き合ったり、キスしたりと密着することが大好き。その流れでエッチもするでしょうが、彼が本当に重要視しているのはイチャイチャ。意外にもヤリたい度は低めなんです。

また魚座クンは、好きな人の匂いをクンクンして安心するという、子犬っぽいところがあります。愛撫するのかと思いきや、彼女のいたるところに鼻先を近づけて匂いを確認している……なんてことがあるかも!

10位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)堅実な理性派

ヤリたい度:★★★☆☆☆☆

山羊座男性は、基本的に愛する彼女とのエッチを大事にします。『ムッツリスケベ』タイプではあるんですが、どこまでいっても理性は残っている感じ。どんなプレイをしたとしても、理性が飛ぶことは珍しいでしょう。

エッチに対しては、いかに気持ち良いセックスができるか、彼女をどれだけ満足させるかを重視するはず。主導権をガッチリにぎって、ややワンマンに振る舞うようです。

9位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)エッチは恋愛の一部

ヤリたい度:★★★☆☆☆☆

恋多き人と言われることが多い天秤座ですが、ヤリたい度は意外にも低め。恋愛そのものが楽しいと考えるタイプなので、エッチだけに執着することはないでしょう。

それに、女性に対する興味は強いんですが、天秤座男子はとにかく「美しい人」が好き。誰でもいいわけではないんです。

ベッドタイムは雰囲気重視で、欲望だけ満たされればいい……とは考えません。相手もシチュエーションも吟味してエッチを楽しもうとするでしょう。

8位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)理性が失われることがない

ヤリたい度:★★★☆☆☆☆

乙女座男性は『ムッツリスケベ』タイプではあるものの、欲望のままに振る舞うことはありません。本命彼女と愛あるエッチを楽しむはず。

理性的な常識人なので、エッチは恋愛の先でするものという感覚があるのでしょう。ワンナイトラブはめったになさそうです。

また、付き合い始めの頃は濃厚なベッドタイムを楽しみますが、基本的に淡白なタイプだといえます。

7位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)彼女と濃厚に

ヤリたい度:★★★★☆☆☆

牡牛座メンズは、気持ちいいことが大好きです。五感をフルに使うエッチは楽しくて、とことんのめり込むこともあるはず。

そんな牡牛座メンズのヤリたい願望は、愛する彼女だけに向けられます。ただし、恋人選びはかなり慎重。恋の進展スピードもゆっくりしているため、相手がいなければご無沙汰……という状態になるでしょう。

6位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)隠れ肉食系

ヤリたい星座

ヤリたい度:★★★★☆☆☆

双子座男子はエッチをそれほど重く捉えません。愛する人とのベッドタイムは大事ですが、ノリでホテルへ行くようなことも「そりゃ、あるよね」と考えるはず。

ただ、双子座はいわゆる『ロールキャベツ男子』で、欲望をむき出しにすることがほとんどなさそう。肉食の本音を上手に隠して誘ったり、女性に誘わせるように促したりして、エッチを楽しむでしょう。行為自体は淡白な傾向があります。

5位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)俺がヤリたい時にヤる!

ヤリたい度:★★★★★☆☆

「自分がムラムラするときがヤリたい時」という考え方の獅子座メンズは、典型的な肉食系。正直者なので、女性が呆気にとられるほどストレートなアピールをするでしょう。

ただ、性欲自体はサッパリしていて、ワンナイトラブでも後腐れがないはず。セフレと本命彼女の線引きはしっかりするため、体を許すなら、彼女の座を確保してからのほうが良さそう。

また、仕事が忙しくなるとパッタリしなくなる、『仕事>エッチ』タイプでもあります。

4位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)密着するのが好き

ヤリたい度:★★★★★☆☆

フェミニストで、女性が嫌がることはしない蟹座男性。強引さはないのですが、したいときはキチンと『したいアピール』ができるタイプです。

彼女には「つねに触れていたい」と考えるので距離が近く、おうちデートでは二人でベッドに潜っていることが多いのかも。ヤリたい度は高いですが、性欲は好きな人だけに向けられるようです。

3位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)ベッドタイムは楽しく!

ヤリたい度:★★★★★★☆

下半身が奔放な射手座男子にとって、セックスはスポーツ感覚。エッチに対する関心度は高く、いろんなシチュエーション、いろんなプレイを楽しみたがります。

本命彼女との愛に満ちたベッドタイムはもちろん大事。だけど、最初から理性を手放して、とにかく気持ち良くなることだけに集中したい! と思うときもあるはず。割り切った関係がOKな女性が見つかれば、しれっと浮気する可能性もあるでしょう。

2位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)好きな人とは絶対にしたい

ヤリたい度:★★★★★★☆

蠍座メンズは『ムッツリスケベ系』。性的欲求は愛する人にのみ向けられます。興味がない女性からセクシーに迫られても、見向きもしないでしょう。好きな人に対する執着心が強く、ベッドタイムも濃厚になる傾向があります。

また、蠍座メンズは不器用なくせに慎重で、恋心が態度ににじみ出ても、なかなかアプローチしてこないかもしれません。エッチな妄想が思い浮かぶだけの悩ましい期間を長く過ごしそうです。

1位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)典型的な肉食系

ヤリたい星座ランキング

ヤリたい度:★★★★★★★

栄えある(?)1位は、牡羊座メンズ! 男性は大体、肉食系とムッツリスケベ系に分かれますが、牡羊座男子は肉食系の代表選手。「あの子、いいな」と思ったら「したい」と求めるまでの時間が短く、性欲は強め。ムラムラしたらすぐに行動を起こすタイプです。

しかも牡羊座彼氏の場合、本命彼女がいても『つまみ食い』が珍しくないでしょう。浮気は衝動的な性的欲求を発散させるためのものとして、割り切る可能性が高いです。彼氏なら要注意かも……!?

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)