萎える言動

エッチの時に彼氏から嫌な顔をされたら傷つきますよね。

楽しい時間を過ごしたいだけなのに、いきなり彼が萎えてしまってどうしたらいいか分からないといったことになったら悲惨です。

どんなことをすると男性は萎えてしまうのか、今回はそんな女性の言動をご紹介します。

萎える言動

1:体臭・体毛

「身体のケアっていうのは大事だと思いますね。昔、付き合っていた彼女と初めてエッチをする時に服を脱いだら乳首に毛が生えてて萎えたことがありますね。

他にも、体臭がちょっときつかったり。しっかりと処理はしておいてほしいです」(Iさん/25歳男性)

男性は女性に幻想を抱いています。肌が柔らかく、いい匂いがして綺麗な生き物と思っているわけです。

現実は違うのかもしれませんが、その幻想を壊されてしまうとショックを受けて萎えてしまう……。

女性からしたら面倒くさい一面があります。

2:自分で服を脱ぐ

「俺は自分から服を脱ぐ女性がダメですね。服は脱がしたいわけです。いきなり自分から脱ぎ出されると、エッチにノリノリな感じもするし、恥じらいがない気がして冷めますね。服を脱がすところからプレイが始まってるわけですよ」(Uさん/27歳男性)

これは男性の中でも意見が分かれるところ。

とはいえ、色々な人に話を聞いてみると、「恥ずかしがる彼女の服を脱がしたい」という人がマジョリティーなよう。

お互いに服を脱がしあってこそ雰囲気がでるというものなのかもしれませんね。

3:言葉使いが激変

「エッチの時に言葉使いが変わる人っていませんか?少し変わるくらいなら大丈夫なんですけど、すっごく甘えた感じで語尾に“にゃん”をつけたり、“どうして欲しい?”とか挑発的にいってくると萎えますね」(Rさん/29歳男性)

エッチの時に普段と言葉使いが変わるというのはそれほど珍しいことではないでしょう。

むしろある程度変わってくれないと雰囲気が壊れてしまうこともあります。

しかし、やり過ぎはNG。喋りすぎることを嫌う男性もいるので注意してください。

4:面倒くさそうな態度

「前の彼女が“私、エッチとか興味ないですから”っていう性格をアピールしたい人だったんですよね。本来はエッチが好きなんですけど、そう思われるのが恥ずかしかったんでしょう。でも、“え、するの?”とかめんどくさそうに言われると萎えますよね」(Dさん/26歳男性)

エッチが好きだけれど、そう思われるのは嫌だと感じている女性がしてしまいがちな失敗がこれ。

恥ずかしさをごまかすために極端にめんどくさそうな態度をとってしまうと男性も萎えてしまいます。

「したいんだったらいいよ?」程度にしておきましょう。

おわりに

いかがでしたか?

今回はエッチの時に男性が萎えてしまう女性の言動をご紹介しました。

基本的にNGポイントは男性によって違いますが、多くの男性に共通する項目というのはあります。

まずはそこを抑えておいて、あとはその男性との関係からNGポイントを知っていくといいでしょう。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)