魅力

「私の魅力ってなんだろう?」と悩んでいるあなたに、ぴったりの占いです!

性格やその人が辿りがちな運命を、数字の不思議なパワーで解き明かす数秘術。

生年月日の数字から、男性がメロメロになる女性の魅力ポイントと、より魅力アップするためのヒントを占います。

魅力

※誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

●数秘1……華やかで輝くフェロモン

数秘1のあなたは、自分に自信があり、見た目や振る舞いもゴージャスな人。ハキハキとものおじせず、いつも華やかで輝くフェロモンが出ているような魅力の持ち主です。

しかし、全てあなたが正しいわけではありません。自分を振り返る習慣を付け、反省すべきことは直し、修正を積み重ねていけば、もっと輝けるでしょう。

●数秘2……男性を癒す魅力

親身になって人のことを考えられるのが、数秘2のあなたの魅力。あなたと話しているだけで、男性は癒されていくのです。

「いつもなんだかお世話になってるよなー」と、感謝を込めてあなたに何かしてくれようとするのに、恥ずかしがって遠慮ばかり。その好意を受け取れば「素直でかわいい」と思われ、もっと愛されるでしょう。

●数秘3……天然にモテてしまう

魅力

数秘3はそこにいるだけで天然にモテてしまう、不思議な魅力を生来持ち合わせています。一緒に過ごしていると「好きかも、俺」となるのです。

今のままで十分魅了的なのですが、慣れた人間関係の中だとだらしなくなってくる傾向が。ファッションも含め、けじめが必要な時はシャンとするようにすれば、もっと魅力アップします。

●数秘4……キチンとしている

キチンとしているところが最大の魅力である、数秘4のあなた。金銭感覚はきちんとしているし、恋愛にしっかり向き合ってくれるところに、男性は魅力を感じます。

彼が病気の時のフォローは最強!すぐにメロメロになるでしょう。もう少し遊び心があると、さらに魅力アップの予感。羽目をはずしたり、スキを作ったりしてみて。

●数秘5……来るもの拒まずなカンジ

いつも笑顔で、話しかけやすい雰囲気なのが魅力の数秘5。男性からすると、来るもの拒まずなカンジがたまらなく魅力的です。

ただ、笑顔を振りまくのはいいのですが、好みの男性に特に愛想良くしてしまうという正直さが、ヒンシュクを買ってしまうことも。特に同性に引かれて、まわりまわって評判を落としかねないので注意して。

●数秘6……穏やかな女性

魅力

あまり怒らなさそうなところが魅力的に思われる、数秘6のあなた。日々疲れている男性は、女性にヒステリックに怒られるのがイヤなので、穏やかな女性に惹かれるのです。

ただ尽くすタイプゆえに、少し仲良くなると親切を押し売りする傾向が。がんばって尽くさないようにするくらいが、ちょうど良く魅力を引き立てます。

●数秘7……クールだけど意外に優しい

数秘7のクールビューティーさに、男性はメロメロになります。取り付くシマがないくらいツンツンしているのに、話し方は平和主義なカンジなので「もしかして落とせる?征服してみたい……」と男性のハンター欲が刺激されるのです。

「意外に優しい」というギャップがモテ要素だということを意識しましょう。

●数秘8……無理をしているカンジ

欲しいもの、やりたいことに対して、まっしぐらに進んでいく数秘8の一生懸命さに、男性はドキッとしてしまうようです。がんばっている女性は輝いているもの。無理をしているカンジにメロメロになる男性は多いでしょう。

がんばるだけでなく、タイミングを計って上手に男性に甘えると、もっと魅力が際立つはずです。

●数秘9……ハラハラしてしまう存在

とらえどころのない女性、それが数秘9です。あなた自身は冷静で危なっかしい行動はしませんが、男性から見るとハラハラしてしまう存在。頼んでもいないのに「守って上げなきゃ」となるのです。

「大丈夫なんだけどね」とは言わずに彼らの好きなようにさせてあげることで、器はさらに大きくなり魅力アップします。

●さいごに

自分自身をよく知ることで、運気は上がります。そんな運気アップのお手伝いができるのが、数秘術をはじめとする占いです。

自身の魅力パワーを理解したら、恋愛運アップにぜひ役立ててみてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)