妄想

なんだか人肌恋しい夜、彼をその気にさせちゃいませんか?もしかしたらムラムラして我慢できなくなった彼が、あなたの元に駆けつけちゃうかも!

今回は、彼をエッチな気分にさせてしまう写メを3つご紹介しましょう。

女性からすると男ってバカだなぁ……と思ってしまうことかもしれませんが、男ってそういう生き物なのです(笑)

さぁ、カメラを起動させておいてくださいね。

妄想

ネイルの写メ

ちょっとライトにいきたいな……というあなたにおすすめなのが、ネイルの写メを彼に送ること。でも、ネイルの見せ方がポイントなのです。

「彼女から『ネイル変えたの』って写メが届いたんです。ネイルをちゃんと見せようと、指を折り返して写メ撮ってるもんだから、その手がどう見ても、アレを握るときの形にしか見えない!

その写メを見た瞬間にすげームラムラして、思わず『今から行っていい?』ってLINEしちゃいました」(26歳/金融関係)

ネイルを撮影するときのお決まりのポーズ。ポイントは、手を横にするのではなく、縦にすること。

こうすることで、何の変哲もないポーズが一気に卑猥なポーズに大変身!?男性は妄想が膨らんでしまうようですよ。

アイスを食べている写メ

続いてご紹介するのが、アイスを食べている写メ。勘のいい方ならもうお気づきかもしれませんね……。

「彼女に、『今何してんの?』ってLINEしたら『お風呂上がりでアイス食べてるの』ってアイスをくわえている写メが送られてきました。それ見たとたん、えっちな光景が頭に浮かんで……俺、欲求不満なのかな」(27歳/会社員)

ものをくわえている写メは、条件反射で妄想してしまう……それが男性の悲しき性。その習性をめいっぱい活用してみましょう。

セクシーに舌を出したり、バナナをくわえるのはちょっとやり過ぎなので、アイスキャンデーや棒付きキャンデーをキュートにくわえた写メを送ってあげてみて。

眉間にしわを寄せている写メ

最後にご紹介するのが、あなたの表情で彼を刺激しちゃう写メです。

「彼女から、『今日友達と足つぼマッサージに行ってきた!痛くて悶絶してる私を友達が激写したんだよ!酷くない?(笑)』って、彼女が痛みをこらえている姿の写メが送られてきました。

眉間にしわを寄せて、唇をかみしめる彼女……これ、あのときの顔じゃん……。そう思うと今すぐ彼女を抱きたくなりました」(28歳/専門職)

女性が目を閉じて眉間にしわを寄せている表情って、男性からみるとものすごくセクシーなんだとか。

理由は、感じているときの表情と似ているから。あなたのそんな写メが送られたら、きっと彼は「この顔を生で見たい!」と思うはず。

想像力を刺激して

エッチな写メならなんでもいい、というわけではないのでご注意あれ。いきなり胸の谷間やヒップを強調した写メが送られてきたら、彼はドン引きしちゃいます。

男のエッチなイマジネーションを刺激する、そんな写メを送ることが、彼をムラムラさせちゃうポイントですよ。

(愛カツ編集部)