本命に送るLINE

彼からこういうLINEが来たら、それは彼があなたのことを本命だと思っている証拠です!ということについて、今回はお届けしたいと思います。

彼があなたのことを本命と思っているのかいないのか、というのは、オトナになれば自然にわかることです。彼の言動とか、一緒に食事をしている雰囲気なんかで、自然とわかって、自然と結ばれるものなんです。

がしかし、そこまでオトナになりきれていない人orまだ子どもでいたいピュアな人たちのために、彼が本命の彼女にだけ送るLINEについて、さっそくお届けしましょう!

本命に送るLINE

「今から系」のメッセージ

「今から帰るよ」とか「今から飲みに行く」など、本命の彼女にだけは「今から系」のLINEを送るのが男子なんですよね。

「本命じゃない男子から今から系のLINEが来ている!」という女子! その男子は、あなたのことを、ひそかに本命だと思っています。

つまり、あなたのことがめっちゃ好きな男子です。ソッコーで付き合うか、ソッコーで「誤解しないでよね」と言いましょう!

「いま電話できる?」

本命じゃない女子に対して、男子は電話したいと思っても、「電話できる?」なんて言えないんですよね。やっぱり気恥ずかしくて、用もないのに「電話できる?」なんて言えないのです。

それに、たいていのことは「もしもし電話」ではなく、LINEのメッセージで事が足りる時代だしね。

でも本命の本命に対しては「いま電話できる?」と、男子はLINEします。気恥ずかしさが声を聞きたいという欲求にかき消されることがしばしばあるから。

また、LINEのメッセージという文字ではなく、もしもし電話の音声で、本命の彼女と「じゃれ合いたいから」。

つまり、男子にとって究極の本命の彼女とは、一緒に楽しく遊べる相手であるとも言えるんですよね。

「ちゃんと帰り着いた?」

飲み会なんかが終わって、バイバイして1時間くらい経った頃、彼から「ちゃんと帰れた?」というLINEが来たら、それは彼があなたのことを本命だと思っているということです。

大好きな彼女が無事に帰宅したかどうかって、ふつうは気になるからね。

ハートマーク系のスタンプ

男子からハートマーク系のスタンプが来たら「これって脈ありですか?」と相談してくる女子がいますが、それ、脈ありありだから。

ハートマーク系のスタンプを彼が送るということは、彼はあなたのことが大好き=本命だと思っている証拠です!と説明しないといけないほど、鈍い女子が増えたのか?

はたまた、奥手すぎる女子が増えたのか?はたまた、女子にはなんの非もなく、男子がめっちゃ唐突にハートマーク系のスタンプを送っているのか? 

思うに、男子がめちゃ唐突にハートマーク系のスタンプを送っているんでしょうね。男子、勇気がないから、100時間くらい告白のしかたをひとりで吟味して、意を決してハートマーク系のスタンプを送っているんですよ。

そのへんの彼の気持ちを理解してあげて、さくっと付き合ってあげたら?

いかがでしょうか。

男子はLINEを事務連絡のツールと、ドライに割り切っているなんて言われているけれど、男子だってやっぱり、女子のことを本命と思うくらい気持ちがたかぶると、恋心に突き動かされて、つい用もなくLINEしちゃうんですよね。

「君のことを本命だと思っている、この俺の切ない気持ちをわかってくれよ!」的に、切実な思いが込められている「無事に帰れた?」という彼からのLINE。保存しておいてあげるといいのではないでしょうか?

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)