隠れモテ星座

どうせ私はモテない。全然誘われないし、きっと恋愛対象にもされていないんだ……そんな風に思っている方はいませんか?

自分では気づいていなくても、あなたのことを密かに「いいなあ」なんて思っている人がいるかも。下を向いてばかりいたら、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。

そこで今回は、知らないところで実はモテている「隠れモテ女子ランキング」を、12星座×血液型で占ってみました。あなたは何位でしょうか?

隠れモテ星座

10位:牡牛座B型……実はカワイイ!?

あまり周囲を気にしない、マイペースな牡牛座B型。自分が「この人」と思った男性以外には、口説かれてもかたくなにNO。

また、愛情表現はシャイでどこか素気ない……そんなところに男性は「実はカワイイ」と好感度を高めるのです。素直になると、もっと分かりやすくモテるでしょう。

9位:牡羊座A型……胸キュンな一途さ

情熱的な牡羊座に、A型の持つマジメなところが加わると、相手のためなら損得なしに行動するという「胸キュンな一途さ」になり、モテます。

尽くす相手は変わりがちですが、その一途に相手を思い続ける健気さにうたれて「付き合いたい」と思う異性が多いのです。

8位:水瓶座AB型……落としたいと思わせる

恋愛をしてもあまり没頭しない水瓶座のAB型。友達として親しくはなるのですが、恋愛へすぐに進みません。

そんなところに、男性は「なんとかして落としたい」と密かに思うのです。

相手と恋愛関係になったら、時には友情より恋愛を優先させる部分を見せると、もっとモテるでしょう。

7位:山羊座AB型……男性の自尊心を密かに満たす

隠れモテ女子

AB型の山羊座は努力家で、自分を高めるための努力を怠りません。

そのため、仕事のことであれ、趣味のことであれ、身近にいる男性たちからも何かを吸収しようと関心を持って話を聞くでしょう。

アレコレと聞かれた男性たちは自尊心が満たされ、彼らからモテるのです。ときどき彼らをやり込めてしまうことがありますが、そこは抑えましょう!

6位:乙女座B型……男性と気楽に話す

行動力があり、ソツのない気配りもできる乙女座B型。ただ、好意を持った男性の前では想いを伝えられないシャイな部分が。

その分、関心を持てない男性とは気楽に話せるので、実はモテているのです。あまりハイスペックな男性を求めすぎないようにすると、もっとモテますよ。

5位:獅子座A型……ギャップが好感度◎

モテモテ星座の獅子座ですが、それゆえに男性からは「声をかけにくいな」と敬遠される傾向が。

でも、獅子座A型はマジメで努力家な上、控えめな部分があります。モテモテな見た目と、自分を高めるためにがんばる内面のギャップが好感度◎。

自分では気づいていなくても、実はかなりモテているのです。

4位:蠍座AB型……案外話しやすい

隠れモテ星座

パッと見た感じ、クール過ぎてとっつきにくいと思わせてしまう蠍座AB型。でも話してみると、「案外話しやすいし気が合うな」と思う男性が多いのです。

最初は友達として話をしているのに、頭が良くて、しかも恋愛には一途ということがわかってきて、男性はじわじわ惹かれてしまいます。

3位:水瓶座A型……恋愛しても安心

異性同性問わず、気さくな態度の水瓶座。男性からは友達感覚で見られているからモテないと思っていて、恋愛のチャンスを逃しがちです。

でも、水瓶座の不思議さに真面目なA型の気質がプラスされると、誠実で嘘のない人だとわかり、「恋愛しても安心だ」「結婚相手にぴったり」とモテるのです。

2位:牡牛座O型……おっちょこちょいでカワイイ

少しおっとりした牡牛座は地味であまり目立ちませんが、O型の情熱的な部分が垣間見える傾向があり、おっちょこちょいでカワイイと思われます。

また、相手の話を熱心に聞いてから自分の意見を伝えるところも「ちゃんと話を聞いてくれる」と好感度大。

仲良くなって知れば知るほど、周囲の男性はあなたにハマっていくでしょう。

1位:山羊座O型……本人気づかずモテNO.1

隠れモテ度1位

隠れモテ度ナンバーワンは、山羊座O型!

恋愛だけでなく、仕事にも学問にもマジメな山羊座。特にO型の山羊座は礼儀正しく穏やかです。

バランスの取れた人格者なので、異性からモテます。ただ、本人は「モテてる? 嘘だぁ」と気にしていません。そんな少し天然なところも、異性には魅力的に映るのです。

さいごに

いかがでしたか? ランクインしていた方は、自分の魅力を自覚して、自信を持ってくださいね。

10位以内に入っていなくても、がっかりしないでください。隠れモテ要素は、あなたにもきっとあるはず。

あなたが気づいていない、あなたの良さを見ている異性は意外と身近にいるものですよ!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)