キス

キスしてほしい~と思っている時にしてくれたら、まさに以心伝心、ふたりはひとつ!とっても嬉しいですが、いつもそうとは限りません。

だったら、彼がキスをしたくなるように仕向けてしまうのはいかがでしょう?

男性の星座別に、どんなシチェーションでキスがしたくなるのか、彼のキスしたいというサインと合わせて占います。

キス

●牡羊座(3/21~4/19)…独占欲が出た時

あなたが他の男性にちょっかい出されているのを見た時、牡羊座彼は「今すぐキスしたい!」と思います。独占欲の表れで、突発的な感情です。サインもなにも、ぐいぐい(笑)。

本当にキスされては困る場合は、押しとどめながらも「後でね」と言ってあげましょう。

●牡牛座(4/20~5/20)…食べている時

一緒のテーブルで美味しそうに食べているのを見ている時、その口にキスをしたいなあ、と思います。ふたりで美味しく楽しむのは、牡牛座彼にはとても重要なこと。

あなたも食べちゃいたい、と思うのです。口についたソースなどを気にしてくれたら、それがサイン。

●双子座(5/21~6/21)…求められたら

キスには特別な意味があると、考えることも考えないこともできる双子座彼。目と目が合い、あなたが目を閉じてキスを求めてきたら、キスしたいモードに入るというのが正直なところです。

モードに入れば、すぐキスしてくるでしょう。軽ーいキスをバンバンしてもきます。

●蟹座(6/22~7/22)…慰めたい時

慰める

気持ちの優しい蟹座彼は、あなたがしょんぼりしている時、慰めてあげたいと、癒すためのキスをしてあげたいと考えます。

小さい子どもをいたわるようなキスです。あなたの頭をなでたり、頬をさすったりしてきたら、おでこ→頬→唇とキスされるサインです。

●獅子座(7/23~8/22)…唇にインパクト

派手で目立つモノに目と心を奪われがちな獅子座彼は、唇にインパクトがある時、キスしたいと思います。

真っ赤なルージュやみずみずしいリップグロス&官能的につぼまった唇、です。完全にあなたの唇に視線がロックオンされるので、サインはわかりやすいでしょう。

●乙女座(8/23~9/22)…ふたりきり

人前でキス、のような大胆なことは苦手な乙女座彼ですが、ふたりきりで、かつ、人目がないシチュエーションになったら、キスしたい、というか今ならキスできる!と思います。

明らかにキスに持ち込もうとしているので、むげに断らないようにしてあげて。

●天秤座(9/23~10/23)…オシャレな時

おしゃれ

TPOとオシャレに敏感な天秤座彼は「これ君に似合うかも」とずっと前に何気なく言った服を着てきたなど、彼のためだけにオシャレをしてきていると感じた時、キスをしたくなります。

彼のエスコートの密着度合いが高くなってきたら、サインです。

●蠍座(10/24~11/21)…ボディタッチ

蠍座彼は、キスをしたらそれだけではすませたくありません。

そうはいかないことはわかっているのですが、胸が派手に当たるような激しいボディタッチをされると、キスしたくてたまらなくなって……!押しとどめられない圧が、キス+αのサインです。

●射手座(11/22~12/21)…集中している時

あなたが調べ物など本気で何かに集中している時、射手座彼はキスしたくなるようです。ちょっかいを出して、自分の方に気を引きたくなってしまうのです。

あなたの頬をちょんちょんとつついたり、顔を寄せてきたりするのがキスをしたいサインです。

●山羊座(12/22~1/19)…顔が近づいた

ムッツリスケベの山羊座彼は、偶然顔が近づいてしまった時に、スケベを隠している仮面が割れがち。そうなると止まらないので、さらに顔と顔の距離を詰めてくるでしょう。

あなたが拒否らなければ、我に返ることはまずなく、とりあえずキスとなります。

●水瓶座(1/20~2/18)…無防備な表情

お酒が少し入って、ちょっと口が開いたりして無防備な表情になった時「あ、防御解いた。キスしてもいいってことだな、お酒も入っていることだし、今なら許されるはず」と短い時間に論理的に思考をめぐらせます。

難しい顔をしながら唇を見ていたら、サインです。

●魚座(2/19~3/20)…「好き」の言葉

あなたが「魚座君が好き!」と言った時、自分が愛されていると感じて、魚座彼のテンションは急上昇。愛情のお返しをしたい!→キスをしたい、というかする!となります。

時と場所を選ばず、即、お返しをしてきがちなので、「好き」を言うタイミングは考えて。

●さいごに

彼にしてもらうのはもちろん嬉しいけれど、女性側からキスをしたってかまわないし、その方が嬉しい男性も多いはず。

キスは相手に気持ちが伝わりやすい愛情表現なので、どんどんキスしましょう~!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)