タロット

あなたはタロットカードをご存知ですか?22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的とされます。

今回は、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占います。そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは「クリスマスまでに彼氏ができるか」をタロットカードを用いて占いましょう。

Q.下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。

タロット

一番左:THE MAGICIAN(魔術師)のカード

あなたは周囲から可愛らしい妹キャラだと見られることが多いタイプかもしれません。男女が集まるコンパなどでも、なぜかイジられることが多いでしょう。

そのため、クリスマスまでに合コンや飲み会に参加して、多くの人とコミュニケーションをとっていれば、彼氏ができる可能性は大。

ただ、愛想が良すぎるため八方美人だと思われることも多く、特に女子から厳しい評価をされてしまうことも少なくありません。さりげなく周囲の女子たちに話を振りつつ、出会いを掴んでみてください。

左から二番目:THE HIEROPHANT(司祭)のカード

あなたは親切で、親しい人たちを喜ばせるのが好きな世話好きタイプだと言えます。自宅に友人を招いたり、ホームパーティーをするのが好きな人が多く、周囲の人達もそんなあなたを頼ってくれるでしょう。

でも、頼られてばかりだと、肝心の男子とお近づきになれないまま終了してしまうことが多く、気がつくとクリスマスには“ぼっち”だった……なんてことも。

時には周囲に気を使い過ぎず、自分の心のおもむくままに気になる異性と楽しんでみましょう。恋愛の場では、周りに譲っていてはダメなのです。

左から三番目:THE HIGH PRIESTESS(女教皇)のカード

あなたはおしとやかで落ち着いた、マジメな印象の持ち主。自分ではそう思っていなくても、なぜかそう思われてしまう雰囲気を持っていると言えます。というのも、あまりワガママを言わず、さりげない気配りが行き届いているから。

でも、そんなあなたを「面白みがない」と感じる男子も少なからずいるもの。クリスマスまでに、もう少し自分をアピールする努力をしてみましょう。きっかけさえ掴んでしまえば、あとは流れるように交際まで発展するはず。

一番右:THE SUN(太陽)のカード

あなたは、まるで太陽のように清々しく明るい印象を周囲の人たちに与えると言えます。そこにいるだけでみんなも元気になれるため、イベントやパーティーなどでは引っ張りだこかもしれません。

そんなあなたの、クリスマスまでに彼氏ができる可能性はかなり高め。ただ、シチュエーションしだいでは、少しウザいと思われることもあるので、TPOをわきまえることが大切。

はしゃぐところと落ち着くところの使い分けができるようになると、モテキャラ確実でしょう。

おわりに

タロットカードの暗示は、3カ月。あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識と繋がっています。これから運命の出会いが訪れる中で、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。その答えは、実はすでにあなたの中にあるのです。

タロットカードで出会いの暗示が出なかったとしても、大丈夫。“対策”のカードに「皇帝」が出ています。

未来はあなた自身の行動で変わっていくもの。積極的に動いてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)