イク瞬間

「エッチのときイクふりをしたことがある」という女性は意外に多いもの。

でも実は、男性は女性が本当にイッたかどうか分かっているんです!

そこで今回は男性たちに“彼女がイッた”と思う瞬間について聞いてみました。

男性はいったいどんなところで“イッた”と判断しているのでしょう?

イク瞬間

イク直前・瞬間のあえぎ声

「オレの彼女はイク直前夢中になりすぎて、声のトーンがめっちゃ上がったり、ちょっと変な声が出たりすることがあるんです(笑)

あとで彼女に突っ込むと『だってかわいい声出してる余裕ないもん』って。声を制御できない感じが本当にイッたかどうか見分けるポイントかもしれないですね」(28歳/建設業)

「女の子が本当にイク瞬間って『んっ』とか吐息みたいな感じで、そんなに声が出ないんですよね。

だから『イク~♡イク~♡』『もうだめぇ~』みたいなわざとらしいあえぎ声を聞くと演技だなって思っちゃう」(25歳/歯科医)

あえぎ声はエッチのときに取り入れやすい演技ですよね。

でも使い方を間違うと、彼から演技認定されてしまうかも。

本当にイクときはそれまでとは違った種類のあえぎ声になる女性が多いようなので、演技をするときはその辺りも考慮してみてくださいね。

アソコがキューっと締まる

「女の子ってイクときアソコがキューっと締まるんです。だから、口では『イク~』って言っててもアソコが締まらなかったら演技なんだなって分かりますよ」(31歳/税理士)

「エッチ中、急に彼女のアソコの締まりが良くなったなと感じたことがあったんですけど、実はその瞬間に彼女は絶頂を迎えていたよう。

元カノとのエッチではそんな感覚になったことがないから、本当はイッてなかったのかな(笑)」(27歳/アパレル販売)

女性はイクとき、膣がキューっと締まります。

男性はそれをダイレクトに感じることができるので、イッたかどうかを判断できるよう。

実はこの膣の締まりは、膣トレで再現することが可能。完璧なイッたフリをしないなら、膣トレに励んでみてもいいでしょう。

イッたあとの脱力感

「イク直前は力が入っているけど、イッたあとは力が抜ける子が多いですよね。その脱力感で本当にイッたかどうかがなんとなく分かります」(26歳/証券会社)

イッた直後の脱力感もポイントのよう。

演技するならイクまでは全身にギューっと力を入れて「イク~♡」のあとに数秒力を入れたあと一気に脱力するのがおすすめです。

演技をするならリアルなイッた感を演出してみて♡

男性は意外にも女性の良く演技を見抜いているよう。

彼を喜ばせたくてイクふりをしても、それが演技だと気付かれてしまうと逆に彼を傷つけてしまうこともあるんです。

イクふりを取り入れるなら、男性が「これはイッたな」と思うようなリアルな演技を取り入れてみて♡

(愛カツ編集部)