ディープキス診断

キスの中でも、恋人同士しかしない熱いキス、それがディープキスです。

彼はあなたに対してどんなキスをしてきますか?

実は、キスの仕方から彼が求めているHのシチュエーションが分かるのです。

そこで今回は「ディープキスの仕方でわかる彼の理想のH」を診断いたします。

ディープキス診断

Q.彼のディープキスの仕方のうち、次から最も近いものを選んで下さい。

A:定番のカクテルキス

B:唇を舐めるニプルキス

C:舌だけのピクニックキス

D:リズムが大事なリズミカルキス

彼のキスはどのようなものですか?それでは結果を見ていきましょう。

【この診断でわかること】
彼の理想のHのシチュエーション

深層心理において、彼がどのようなディープキスをするかは彼自身の性的嗜好と密接な関係があります。

つまり、キスの仕方によって彼がどのようなHのシチュエーションを理想としているかが分かるのです。

A「カクテルキス」をする彼……彼の支配欲を満たすHがポイント

相手の舌や口の中を激しく求めるカクテルキスをしてくる彼は、かなりSっ気が強く独占欲もかなりのもの。

Hのシチュエーションは、相手をまるで支配したかのような熱く激しいものを好むでしょう。

いつもは紳士的な彼でも、Hになると野獣のように求めてくることもあるでしょう。

そんな彼には、ムリしてあなたがリードしようとせず“服従モード”で彼を受け入れてあげましょう。彼の興奮度はさらに高まるはず。

B「ニプルキス」をする彼……甘えたい彼なので甘いHを

相手の唇を舐めたり吸ったりするニプルキスをしてくる彼は、実はかなりの甘えん坊なところが。

本当はHの最中でも、あなたに甘えたい気持ちが強いと言えます。

そのため、彼に対しては、優しく頭を抱きかかえてあげたり、胸を押し当ててあげたりと子供をあやすようにしてあげましょう。

彼の方も、まるでお母さんに甘えるように、あなたを素直に求めてくるはずです。

C「ピクニックキス」をする彼……あなたの方から積極的に求めて

唇を重ねずに舌だけで触れ合うキスをしてくる彼は、自分の方からあなたに対して積極的に仕掛けてくることは少ないかもしれません。

でも、その心の奥には強い性衝動とあなたへの想いを秘めていると言えます。

そのため、最初のスタートはあなたから誘ってあげた方がスムーズかも。

Hもあなたの方から積極的に攻めていると、途中でスイッチが切り替わったかのように、激しく彼から求めてくるでしょう。

>>【おすすめ記事】ディープキスのやり方とタイミング!

D「リズミカルキス」をする彼……場所を変えてマンネリ化防止

舌を唇の中に出し入れしたり上下左右に動かすリズミカルなキスをしてくる彼は、かなり性に奔放なタイプだと言えます。

Hに対してもどん欲で、さまざまなプレイを試したがったり、場所を変えるのを好むところが。

そのため、あなた自身も彼のマンネリ化を防ぐために、さまざまな刺激をHに取り入れてみましょう。

そうすれば、彼が浮気をすることもないでしょうし、あなたを大切にしてくれるはず。

おわりに

どういうエッチをして欲しいか、彼なりに思っているところはあるでしょうが、なかなかそれを彼女に伝えるのは難しいはず。

「こうして欲しい」というのは、男子にとってとても恥ずかしいことだから。

そのため、彼のキスのパターンを知り、あなた自身から彼を導いてあげましょう。

そうすればきっと彼は、あなたから離れられなくなるはずですから。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)