女性のひとりエッチに対して、多くの男性は好意的に受け止めているんだとか。

しかし、女性からすると少し恥ずかしさもあって、バレると引かれてしまうんではないかと心配になることもありますよね。

そこで「女性がオナニーしているのって、正直どう思う?」の質問を、男性たちに投げかけてみました。

本音をのぞいてみましょう!

ひとりエッチ

欲求不満は俺にぶつけてよ!

「彼女がオナニーしているとしたら、そのエロい一面を知れてうれしい気持ちと、ムラムラしたときは俺で解消してほしい!という欲望が湧き出てきます。エッチだって、もっと女の子から誘ってくれていいんですよ」(26歳/MR)

彼女がひとりエッチをしていることを知った男性は、引くよりも「俺としてくれたらいいのに」と思ってしまうんだとか。

ほかの男性で欲求を満たすのではなく、オナニーで我慢している姿にいじらしさも感じるそうです。

ムラムラしたときは、思い切って彼のことを誘ってみるのもアリかもしれません。

いろんなプレイに応じてもらえそう

「オナニーしているぐらいだから、エッチなことは嫌いじゃないんだよね?そういう子と付き合ったら、セックスへの不満は少なくなりそう」(27歳/不動産系)

日々エッチな妄想をしている男性は多く「本当はもっといろんなプレイを楽しみたい」という願望を内に秘めていることもあるんだとか。

ひとりエッチをしている女性=セックスは好きなほうと考えて、少し刺激的な提案もしやすくなるそうです。

道具をいっしょに使いたい

「大人の玩具を使っているなら、ぜひ俺にも試させて~!好きな子には、俺もなかなか『使おう』って言い出せないし。その子の家に行ったときに、たまたま隠している玩具を見ちゃった!って流れにならないかな」(28歳/営業)

最後に、男性からの要望です。

自身の手では満足できない……というあなたは、オナニーで大人の玩具を使うこともあるのでは?

彼や好きな人には絶対バレたくない!

そう思っているかもしれませんが、意外と「いっしょに使いたい」という人は多いようです。

ラブホに置いてある玩具を彼と試すより、女性も安心して気持ちよくなれそうですね。

ひとりエッチがふたりのセックスを盛り上げることも

オナニーはその瞬間気持ちよくなれるだけでなく、彼とのセックスまで充実させてくれることもあります。

自分からカミングアウトをするのは勇気がいるかもしれませんが、バレたからと言って不安になることはなさそうです。

ひとりエッチで自分が感じるポイントを探って、彼とのエッチに生かしてくださいね!

(愛カツ編集部)