運命の出会い

イベントが目白押しの12月。冬の星座が光り輝き、運命の出会いをつかむチャンスを知らせてくれています。

年末年始の休みもあり、行動できるときでもありますから、運命の人は自分から捕まえに行きましょう!

12星座別に運命の出会いがあるかもしれない、出かけるべきラッキースポットを占います。

●牡羊座(3/21~4/19)…ショッピングスポット

運命の出会い

ショッピングスポットに、運命の出会いがありそうです。クリスマスや年末セール、セールをやっているモールも要チェックです。

特に、今年話題だった商品の売り場が狙い目。買う物の趣味が同じ男性とハプニング的な出会いがありそう。ひとりでの買い物が吉です。

●牡牛座(4/20~5/20)…連れて行ってもらう

この1年で、過ごす時間が多かった人の趣味に合わせて一緒に出かけた先に、運命の出会いがありそうです。

その人が仕事の同僚で美術展が好きなら、連れて行ってもらいましょう。自分ひとりだったら出会わないような人と、出会えそう。長時間のお出かけがおススメ。

●双子座(5/21~6/21)…婚活パーティー

婚活パーティーに繰り出しましょう。医者や士業、経営者など、ハイスペックな男性が来る参加費高めのパーティーで、ピンポイントに狙った相手が運命の相手である可能性大です。

モテる前に、認めてもらうことが大事。自立した女友だちとふたりでか、ひとりで参加を。

●蟹座(6/22~7/22)…動物に関係する場所

動物に関係する場所が、運命の出会いの場所となりそう。

動物園はもちろん、猫カフェなど小動物と触れ合える場所で、あなた自身も動物との触れ合いを心から楽しみましょう。動物の写真展なんかも◎。あなたに目を止める男性が出てくるはずです。

●獅子座(7/23~8/22)…自宅

運命の出会い

自分の家が運命の出会いスポットです。鍋パーティーやクリスマス・年越しパーティーをして、盛り上がりましょう。

大人数の中に運命の人が!というパターンもアリですが、飲んでつぶれたあなたを自宅まで送ってくれる誰か、という線もあります。

●乙女座(8/23~9/22)…生活圏内のお店

近所のお店に運命の出会い運気がやってきそう。

行きつけの飲み屋、パンクした自転車を持って行った自転車屋、帰宅する前にふと入ったカフェなど、生活圏内のお店に出会いが潜んでいるでしょう。

「もしかして、いい人がいるかも」という目を持つことがポイント。

●天秤座(9/23~10/23)…セレブなスポット

お金がかかっている華やかな場所に、運命の出会いの暗示が。

内装が非常に凝っている施設、宝石展、天文学的な値段のついた絵のある美術館、高級デパート、セレブなパーティーなど、お金の匂いがする場所です。

自分も、それなりの恰好をして行きましょう。

●蠍座(10/24~11/21)…行きたい場所

自分自身のカンが冴えわたる時なので、その日自分が行きたいと直感的に思った場所が、運命の出会いに一番近い場所となるでしょう。

高級レストランかもしれないし、1000円でお腹いっぱいになる昭和的な飲み屋かもしれません。自分を信じて行ってみてください。

●射手座(11/22~12/21)…大きな動物がいる場所

運命の出会い

大きな動物がいる場所が、運命の出会いがある場所となるでしょう。

ゾウやキリンがいる動物園、馬や牛がいる牧場、競馬場、イルカやオットセイに出会える水族館など。自然の鹿がいる山や、お寺も狙いどころです。ひとりの方が声をかけられやすいでしょう。

●山羊座(12/22~1/19)…大人数参加の会

12月ならではの忘年会・同窓会などに、運命の出会いの暗示があります。参加の人数が多いほど、運命的な出会いがありそう。

こんなにも人がいっぱいいるのに、なぜか目が合い話してみたくなった人が、その人です。旧知の人の可能性も、もちろんあります。

●水瓶座(1/20~2/18)…近い関係の人がいる所

仲のいい同僚や取引先との飲み会、親同士の仲が良く付き合いが続いている幼なじみなど、近い関係性の人との集まりが運命の出会いのきっかけになりそう。

その場でというよりも、そこから紹介されて話が展開していくでしょう。連絡先がわかったら、即行動して。

●魚座(2/19~3/20)…遠い場所

自宅から遠い所で、運命の出会いに遭遇しそう。冬休みの海外旅行や、遠く離れた実家への帰省にチャンスの暗示があります。

日帰りでは難しい距離の温泉旅行も可能性ありです。遠出ができない場合は、外国がテーマのお店や施設に行ってみてください。

●さいごに

星が伝える運命の出会いの暗示。そんなチャンスがあることを知っていても、行動に出なければ幸運をつかむことは難しいでしょう。

時にはラッキーが降ってくることもありますが、そのラッキーも落っことしてそのまま、って場合もあるのです。幸運をつかむことを意識してくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)