色気やセクシーさに憧れる女子は多いと言えますが、実際にどうすれば色気を漂わせることができるのでしょう。
実は、手っ取り早い方法として身につけるアイテムを用いる風水術があるのです。
そこで今回は、風水の観点から「持ってるだけで誘われる色気UPアイテム4選」をご紹介致します。
ワインレッドのシルクランジェリー・下着
下着やランジェリーは、直接肌と接するアイテムであるだけに、そのものが持つエネルギーをより吸収することができるモノ。
身につける上ではシルクの素材がベストだと言えます。シルクは細胞を活性化させてくれるだけでなく、あなたの中の女性性を目覚めさせてくれるのです。
また、カラーはワインレッドがベスト。大人のセクシュアルな魅力が高められ、誘われやすい体質になれるはず。
耳元で揺れるピアスやイヤリング
ピアスやイヤリングは耳元を彩るアイテムですよね。
元来、耳は人相学上では金運をつかさどる部位だとされてきました。しかし、ラグジュアリーな恋愛運、とくに色気に関しても重要なポイントです。
そのため、耳を飾ることはとても大切なことなのです。
ゆらゆらと揺れるタイプのピアスやイヤリングをつけてみましょう。チェーンをピアスホールに通す、アメリカンピアスも良いです。彼の目はあなたに釘付けになるでしょう。
革製の高価なキーケース
革製のキーケースは、一見すると色気と無関係のように思われるかもしれません。しかし、意外と重要なアイテム。
なるべくなら高価なものをチョイスしましょう。持っているモノのレベルが高いほど、あなた自身の高貴さや品格も高まります。
持っていることで、ハイクラスな異性から声をかけられる機会が増えると言えます。色味は落ち着いたカラーを選ぶといいでしょう。
ピカピカに磨かれたコンパクト・鏡
ピカピカに磨き上げられた鏡は、古来より女性の色気を高めてくれるアイテム。むしろお守りと言っても差し支えないでしょう。
ほとんどの女性が、ポーチやカバンの中にしのばせているはず。でも、指紋がベタベタついていたり、汚れているのはNG。逆に恋愛運が下がり、誘われなくなってしまいます。
鏡は常に磨いて綺麗な状態にしておきましょう。むしろ、使用しない“飾り鏡”を携帯してもいいかもしれません。
おわりに
昔から女性の色気を高めるアイテムとして、鏡や櫛、かんざしといったものが重宝されてきました。
モノには魂が宿ると考えられ、大切に扱うのが日本の文化として尊ばれていた時代にも、魅力を高めるために女性たちは一生懸命だったのですね。
もちろん、現代でもそんな女性の色気を高めるアイテムは存在します。誘われる女性になるためにも、日常のファッションに、少し取り入れてみてはいかがでしょう。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)
(愛カツ編集部)