クズ男

「彼とは別れた方がいい」

そんなことを仲良しの友人から言われたことのある人は要注意です。

恋は盲目。好きになれば、いくらひどい人でも自分の都合のいいように解釈するもの。

でもあなたが気づいていなくても、案外周りはしっかりとあなたたちのことを見ています。

好きな彼でも、クズ男はやっぱりクズです。

長い付き合いになれば、あとあとあなたが泣くハメになってしまうかも……。

そんな男はもっと深く恋に溺れる前に早めに別れるべきです。

それでは、そんなクズ男ってどんな人を言うのか、具体的に見ていきましょう。

クズ男

二股では飽き足らず、三股四股も普通のクズ男

女関係にだらしない男はクズ男です。出会いのタイミングによって、彼にまだ彼女がいるということはあります。

ですが、数ヶ月も数年もその状態が続いているのはやっぱり異常。

新しい彼女ができたのに、前の彼女ともダラダラと関係を続けている男性は誠意がないと言えるでしょう。

中にはたくさんの女の人に囲まれているのが心地よいと、複数の女性と同時に付き合っている人もいます。

そんな男性は、そもそも女性1人に絞ろうと思っていないので、あとで他の女性も巻き込んだドロ沼の昼ドラ展開となること必至。

「別れた」と言っても信用できませんし、懲りずに何度も浮気します。

こんな男とは早く別れた方が幸せでしょう!ムダな涙を流す必要はありません。

平気で不倫関係になるクズ男

二人の間では恋人同士と言い合っているのに、友人などの席には連れて行ってもらえない。

偶然友人と出会っても恋人と紹介してくれない……。そんな事が続くときは不倫を疑ってみるべきです。

彼が結婚していることをあなたに告げずに付き合っていれば、相当のクズ男でしょう。

好きになってしまって、奥さんと別れると言われても、何ヶ月も何年も状況が変わらないようなら、それは信用できないこと。

奥さんとは別れ話すら切り出していなかったということもあるので、冷静に相手を観察する必要があります。

付き合いが深まれば深まるほど、情も出て、別れるのがつらくなります。

不倫をする男性もクズ男です。そんな男とはとっとと別れた方がいいでしょう。

支払いをまったくしない男はクズ男

デートの食事代に交通費。

気づくとデート費用の全てを自分が払っていたという時も、彼がクズ男の確率は高いと言えます。

彼の収入が低いから、代わりに払っているだけという女性はいるでしょう。

でも、彼がたくさんお金を稼いでようといまいと関係なく、彼から払う気がないというのが致命的。

このままでいると、彼はきっとまったく支払いをしない生活をしていくつもりでしょう。

まとめ

クズ男は女性を幸せにはできません。

恋をするとついついアバタもエクボで彼のことを甘く見てしまうところもありますが、やはりそれは幻想。

彼に淡い期待を抱いてしまう時ほど、裏切られる確率が高いのです。

クズ男は根っからダメなものなので、このタイプとはさっさと別れた方が無難でしょう。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)