星座で占う2019年モテ期到来ランキング

2018年も残り少なくなってきましたね。

2019年はどんな恋愛運気が巡ってくるのでしょうか? どのくらいモテるのかが気になる人も多いでしょう。

来年モテ女になるために、今年のうちにやっておくべきことも含めて「2019年のモテ期到来ランキング」を12星座別に占ってみました。

それでは、12位から順に発表します!

星座で占う2019年モテ期到来ランキング

●12位 乙女座(8/23~9/22)…ちょっと残念な2019年

恋愛運はちょっと残念な2019年。モテ運を高めるためには、異性に対する「こうでなければいけない」という思い込みをなくさなければいけません。

異性への厳しい視線が「敷居が高い」と敬遠されてしまいます。

異性や恋愛に対する考え方を少し変えて、柔らかな視線になれば、自然と異性からモテるようになりますよ。

●11位 山羊座(12/22~1/19)…仕事に没頭の運気

2019年の山羊座は仕事が忙しくなる運気です。

もともとマジメなだけに、プライベートの時間を犠牲にして仕事に没頭してしまいそう。

ボディケアやファッションへの関心も薄くなり、モテから遠ざかってしまうのです。

モテ運を高めたいなら、ONとOFFを意識して、自分磨きを怠らないこと!

●10位 蠍座(10/24~11/21)…一目惚れの年に

一目ぼれ

2018年の幸運の運気が去ってしまって、しょんぼりな蠍座。

恋愛運も、モテるよりも、蠍座からの一目惚れの可能性が大きくなります。

また、例年になく恋愛=結婚と考えやすく「なれなれしく声をかけないで」オーラも出まくり。

「話さないと結婚どころか恋愛も無理」と考えず、オープンになるよう心がけましょう。

●9位 蟹座(6/22~7/22)…身近でモテるかも

周囲にいる異性から視線を向けられやすい2019年。

よく知っている人にモテているとは気づかず、チャンスを逃しがちです。

ソーイングセットや絆創膏、よぶんなハンカチやティッシュを持ち歩く……。

そんなあなたの女性らしい行動がモテ運を高めます。女性らしい話し方や仕草も、今から勉強しましょう。

●8位 天秤座(9/23~10/23)…恋愛に貪欲すぎ!?

2019年は恋愛に対して貪欲になりすぎて「ちょっとガツガツしてるよね」と異性から引かれ気味になるかも。

恋愛のためだけにファッションやメイクをがんばるのではなく、趣味や仕事に力を入れると、モテ運が上がります。

特に今から来年夏にかけての行動が、秋から訪れる好調な恋愛運で活かされますよ。

●7位 双子座(5/21~6/21)…モテるが堅実路線

堅実的にモテる

恋愛運自体は好調な双子座の2019年。

モテるので軽く声をかけられがちですが、よく知っている人との堅実な恋愛を求める運勢。

慎重な行動とモテ運のバランスが取れないのです。

いきなり交際をするのではなく、連絡先を交換して友だちから始めるように行動すれば、モテ運も継続し、恋愛運も高まりそう。

●6位 牡牛座(4/20~5/20)…結婚フェロモンモテ

2019年の牡牛座は結婚願望が高まり、にじみ出るフェロモンに異性の視線が集まるモテ期に。

告白されて付き合いスタートになるかもですが、舞い上がり過ぎないように注意。

けれど落ち着いたお付き合いをすれば、大丈夫です。ちょっと足を延ばす感覚でプチ旅行をすると、モテ運気がさらに上がります。

●5位 魚座(2/19~3/20)…仕事でモテる

仕事が忙しくなる2019年ですが、心配はいりません。モテは、仕事を頑張っているあなたに訪れます。

熱心に書類に目を通している、真剣な顔で話を聞いている、そんなあなたの姿に異性が好感を持つのです。

ただし、魚座は恋に落ちると公私混同しがち。仕事と恋を切り分けると、さらにモテるでしょう。

●4位 牡羊座(3/21~4/19)…強力な前半モテ運

強力なモテ運

高望みかな? と思えるような異性から視線が向けられる2019年。特に前半のモテ運はとても強力。

そんな運気ですから「ん?」と思うような相手から声をかけられた時には、ホイホイ話にのらないようにしましょう。

外出を多めにするよう心がけると、来年の出会い運気がサポートされますよ。

●3位 水瓶座(1/20~2/18)…恋愛意欲がアップ!

もともと異性感を出さないフランクな水瓶座ですが、2019年は恋愛意欲がアップ。

ファッションやメイクにも力が入り「あれ? こんなに女性らしかったっけ?」と異性の視線を引きつけ、モテます。

また2019年は交友関係が広がるので、今年からきっかけづくりのため人の輪の中に入っていくといいでしょう。

●2位 獅子座(7/23~8/22)…恋愛運刺激の2019年

獅子座にとって、恋愛運を強く刺激する位置に木星が入る2019年。

特に、以前から知っている異性や、別れた相手からのラブコールがある暗示が。

あなたから別れたのではないのなら、友だちから復活させてみるとよさそう。

今年は、チャンスがあれば大勢の前に出るようにすると、モテ運気がさらに上がります。

●1位 射手座(11/22~12/21)…モテ期到来!

モテ期到来

2019年にもっともモテ運気が高いのは、射手座!

ラッキースターの木星は射手座の守護星。その木星in射手座の2019年は、当然のようにモテます。

内側から沸き起こる自信ある姿は、モテ期の到来を告げているでしょう。

ただ、何もせずにニコニコするだけでは、せっかくのモテ期がもったいないことになるので、楽しみながら自分磨きをして良縁をしっかり捕まえましょう。

できることを少しずつ

皆さんの2019年のモテ運気はいかがでしたか?

モテるからと油断せず、また、モテないからとあきらめずに、今からできることを少しずつやっていきましょう。

内面から輝くような行動を心がけると、ぐんぐん運気が上がっていくはずですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)