性欲が強い

あなたは彼氏が性欲旺盛な方が嬉しいですか、それとも困る方でしょうか。

ほとんど無くて淡白なのも困りものですが、ある程度はあって欲しいというのがホンネのところなのでは。

でも、中には驚くほど性欲が強い男性もいたりするもの。実は性欲の強さは、人相で分かるのです。

そこで今回は「性欲が強い男性の人相」についてご紹介いたします。

性欲が強い

耳の中心が目より上にある……カンが鋭く女好きの相

まずは彼の目と耳の位置を見てみましょう。普通は、目の延長線上に耳の中心が位置します。しかし中には、目の延長線上に耳たぶがくる、つまり耳の位置が高いひともいます。

このような男性はかなり女好きで気が多く、カンが鋭いタイプが多いです。

性欲が強く、相手を支配したいという欲求を持っており、女子に恥ずかしいプレイを要求してくるなんてことも。

多少アブノーマルでもOKなら楽しいかもしれませんが、そうでない場合は身が持たないかも。

頬にホクロがある……ねちっこいムッツリスケベの相

頬にホクロがある男性は、かなりのムッツリスケベタイプと言われています。

表面的にはエロいことに興味ないといった素振りを見せますが、心の中ではスケベな妄想をあれこれ考えているかも。

このタイプの男性と親しくなると、初めは紳士的ですが、何かの拍子に急に豹変する可能性も。

夜の傾向はかなりねちっこく、ややマニアックなプレイに興味があると言えるでしょう。

鼻の穴が大きい……夜に強くてエネルギッシュな相

精力は主に鼻、中でも鼻の穴のふくらみで見ます。鼻の穴が大きい男性は、夜にタフでエネルギッシュなプレイをする傾向にあります。あなたにも体力がないとついていけないかも。

彼はいわゆる“絶倫タイプ”で、一晩中でも愛し合っていられるでしょう。テクニックはワンパターンかもしれませんが、スタミナたっぷりなので、女性を悦ばせられるはず。

ただ、やや独りよがりなところがあるため、自分の要望はちゃんと伝えるようにしましょう。

全体的に唇がふっくらと厚い人……情が深く濃厚タイプ

彼の唇の厚さはどのようなものでしょう。唇が全体的に厚い人は、情が深いため夜もかなり濃厚で激しい傾向にあるようです。

女性が気持ち良くなっている姿を見ると自分まで興奮するため、あの手この手を使おうとするでしょう。

やや負けず嫌いなところがあるので、感じていないとムキになるところもありますが、一度関係を結んだ相手には特別な感情を抱きやすいと言えます。

やや所有欲が強く嫉妬深いので、他の男の話をするのはNG。“遊び”でベットインすると、あとあと揉めることに。

おわりに

一般に男性の性欲は、女性のそれと比べて10倍以上強いと言われています。

求められるのは嬉しいけど、気分が乗らないときに求められるのはさすがに困りものですよね。

ここでひとつ問題なのが「性欲が強い=テクニックが上手」という訳では無いと言うこと。

性欲が強くても、女子の感情や体調の変化を理解してくれて、テクニックもあるなら問題は無いのですけどね……。なかなか難しいところかもしれません。

→あなたの性欲の強さは?実は「性欲が強い」女性の人相はこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)