その気にさせる

あなたが彼をその気にさせようとがんばったそのスキンシップ、はたして効いてるのでしょうか。もしかして、全然効果ないかも?

彼は一体どんなスキンシップでその気になっちゃうのか、血液型別に占います。

これがわかれば、主導権はあなたのモノになるかもしれません……!

その気にさせる

●A型……足を絡ませる

真面目で小心者のA型男子。見えないところをせっせと想像しては、むっつりスケベを実行しています。

そんな彼に効果的なボディタッチは、顔も上半身もいつも通りな状態で、テーブル下で足をスリスリからの、絡ませる!

テーブル下は見えません。見えないのに感触だけははっきりとわかる、というこの現実で、ムラムラ妄想がマックスに!

彼があなたを何とも言えない顔で見たら、ニッコリ微笑んであげましょう。

●B型……視覚と触覚のダブルアタック

B型男子は、はっきりと誘っている感じが出ているボディタッチに素直に反応し、興奮します。

ポイントは視覚と触覚のダブルアタック。しっかり見せてしっかり触る、です。

たとえば、彼の視線が集中している中、テーブルの上で手をつないでから、恋人つなぎ(お祈りをするように指と指を交互にする)へ。

そのまま彼の手を自分の顔に持ってきて、状況が許すなら指にキスしてみたりしたら、もうムラムラだけでは済まないことになりそう。

●O型……彼を頼るボディタッチ

いつでも自分が抱かれたい男NO.1でありたいO型の男子。男として頼られ「抱いてほしい~」と要求しているようなボディタッチをされると、ムラムラと性欲が湧いてきます。

それは、意外にも大胆なものではなくて、ちょっとしたスキンシップなのです。

立ち上がる時に彼の肩に手をかけるとか、靴を履き直すときに彼の服につかまるとか、そんな無条件に彼を頼る感じにムラムラします。そのタイミングでさりげなく胸を当てれば、カンペキ!

●AB型……指先を使って

恋愛に関したこととなると、ロマンティックに反応しがちなAB型男子。指先を使った触れ合いが効果的でしょう。

ハグをした時に背中を指先でなぞったり、横に座った時に手の甲をなぞったりなど、色っぽさといたずらっぽさを出しながらのボディタッチにドキドキ。

なぞる場所は体中どこでもいいですが、くすぐったがる場所だとイライラされる可能性があるので、避けた方が無難でしょう。

大胆にも太ももの付け根部分をなぞれるチャンスが来たら、トライです。

●さいごに

わかりやすいセクシーなボディタッチではなく「え、こんなことで興奮しちゃうの?」というものもありますね。

大胆セクシーなスキンシップは、彼がムラムラしてから発揮しましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)