2019年電撃結婚

結婚のタイミングはいつやってくるのかわかりません。

会ってすぐ「運命の人!」と文字通りの電撃結婚をするかもしれないし、長ーい付き合いの彼と突然の結婚話が出るかもしれないし……。

そんな電撃結婚の可能性を、生まれ日の数字を使った数秘術で占います。可能性を知って、せっかくのチャンスを見落とさないように!

2019年電撃結婚

●1日、10日、19日、28日生まれ……30%

2019年、この生まれ日の人は「着々と計画を進めていこう!」と思っています。

ちゃんと結果を出したいと思っているため、あまりにも未来が不確定な電撃結婚や、ひとめぼれからのお付き合いは避けようとする傾向があるでしょう。

結婚したい相手がいるなら、コツコツアプローチの運勢です。

●2日、11日、20日、29日生まれ……80%

この生まれ日の人は、2019年は変化を楽しみたいと思っています。

基本、恋愛に受け身ですから「プ、プロポーズされちゃった……結婚してもいいかも」なんてことになるかも。

のぼせ上ってしまい、あまり深く考えずに進めすぎて、家族など周りが付いていけなくなる可能性が大きそう。ちょっと冷静になってみて。

●3日、12日、21日、30日生まれ……65%

電撃結婚

ちょっと考えてみて、まあイケそうかな……と思ったら、電撃結婚に踏みきる可能性がかなり高そうです。

考える内容は、自分や相手の年齢、仕事や家族の状況などをトータルに。

楽天的な性格もあり、良さそうならGOでしょう。しかし、電撃的に別れる可能性も低くはありません。

●4日、13日、22日、31日生まれ……20%

電撃結婚の可能性は少なそうです。この生まれ日の人は、冒険を好みません。

さらに、2019年は分析力が高まり、しっかり調べ上げてからでないと、結婚の決断には至らないでしょう。

調べた結果、80点以上だったら即結婚に持ち込むかもですが、調べるのに1年くらいはかかります。

●5日、14日、23日生まれ……40%

「この人と結婚したい!」と誰かにぐっと気持ちが傾いて、ぐいぐい迫ってしまう運気がありますが、仕事などの状況が立ちふさがり、電撃結婚とまでは行かなそうです。

結婚へのモチベーションが低くなる前に段取りだけでも進めれば、再来年以降に結婚、ということになるかも。

●6日、15日、24日生まれ……25%

プロポーズ

家族に紹介済みとか、同棲してしばらく経っているとか、結婚するならお互いしかないという暗黙の了解がある相手がいれば、今までのお付き合いの結果としての結婚はありそうです。

交際3カ月で、まだよく知らないけれど電撃結婚~~!! という感じではないでしょう。

●7日、16日、25日生まれ……10%

電撃結婚の可能性は低そう。2019年はさまざまなことをスタートしたいと思う年。

やりたいことの中に結婚も含まれてはいますが、ほかにも魅力的なことが多く、結婚のチャンスがあってもつい先延ばしにしてしまうかも。

とはいえ、結婚のチャンスをすっかり取り逃すことは少なそうなので、ご安心を。

●8日、17日、26日生まれ……60%

電撃結婚

電撃結婚も計画結婚も可能性の高い運勢です。

しかし、どちらかといえば計画結婚の方が可能性が高いでしょう。結婚を考えている相手がいるなら、着々と進めればスムーズにいきそうです。

電撃結婚の場合も、会ってすぐの相手ではなく、付き合ってはいるけれども結婚のけの字もなかった相手と、いきなり結婚話が進んだというパターンでしょう。

●9日、18日、27日生まれ……85%

流されやすい性格とノリの良い運勢が重なって、勢いで結婚をしてしまう可能性が高いでしょう。

そんなカンタンなカンジで結婚しちゃっていいの? と周囲に引かれそうですが、意外にうまくいく暗示があります。

お見合いでトントン拍子、なんてことも。

●さいごに

既婚者に聞くと「タイミングかなぁ」という返事が多いのが、結婚のきっかけ。

「あの時、結婚しておけばよかった……」なんてことにならないようにしたいものですね。

多少スピーディーでも、結婚したいと思ったら、その時が最高のタイミングと考えましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)