性欲減退

もっと求められたい!彼をエッチな気分にさせたい!

そう思ってやっていた行為が、実は彼を萎えさせてしまっているとしたら怖いですよね。

男性心理を考えて、彼の性欲を減退させかねないNG行動をチェック。

彼の性欲をしっかりキープできれば、きっともっと熱く、甘い夜が楽しめるはずです!

性欲減退

求められたらいつもOKする

彼から求められたら、どうしていますか?

断ったら、彼が冷めてしまうかも……。誘ってもらえなくなるかも……。

そんな不安から、いつでもどこでもOKしているとしたら、それは彼の性欲を減退させるNG行動かもしれません。

狩猟本能を持つと言われている男性にとって、性欲の対象は、いつでも「獲物」であってほしいもの。

いつでもどこでも手に入るものと「安心」させてしまうと、性欲も減退してしまう可能性大! 恥じらいが無いのもNGポイントです。

「いまはダメ~! 着いてからのお楽しみ!」「もうちょっと待って。夜に思いっきりしよ?」

など断りつつも、焦らして期待を持たせるセリフがおすすめです。

雰囲気にこだわりすぎる

満足のいくセックスには雰囲気も大切。ですが、そこにこだわりすぎてしまうのも、彼の性欲を減退させてしまう行動。

女性目線では、雰囲気、キスの方法や触り方、言葉のかけ方に加え、部屋の暗さやタイミングなども、こだわりたいところ。

でも、男性にとっては、目の前の彼女が求めているすべてであって、そのほかは余計になってしまうこともあります。

もちろん、そんな彼にすべて合わせる必要もありませんが、1から10まで、自分の理想の雰囲気を整えようとしないほうが賢明かもしれません。

快感に貪欲すぎる

エッチ中も、うっかり彼の性欲を減退させてしまう行為があります。

もっと気持ちよくなりたい!という姿勢は、彼を喜ばせるかもしれませんが、度が過ぎると、引かれてしまうこともあるからです。

恥ずかしくて我慢してるけど……でも、気持ちいい!感じちゃう!くらいがベスト!

したいプレイがあるときも、ためらいがちにかわいくおねだりするのがおすすめです。

AVみたいなテクを披露

エッチの最中に、もうひとつ注意すべきことが!

それはテニクニックの披露。彼を喜ばせるために、AVなどを見て試したことはありませんか?

たしかにテクニック自体は間違っていないかもしれませんが、積極的にやりすぎると、ビッチ感や押し付け感が出てしまうことも。

素人だからこその反応を楽しんだり、いいセックスを探求し合ったりすることこそ良さだと感じている男性は多いもの。

試したいテクニックがあるときは「こんなのどうかな……」と、恥ずかしがりながら、彼を見つめながらしてあげましょう。

おわりに

彼が積極的だからといって、こちらも積極的になるのは、NGという場合もあります。

自分の魅力を最大限に引き出し、思わず彼が押し倒してしまいたくなる彼女になるために重要なのは「恥じらい」「ためらい」

このふたつを忘れないようにしましょう。

求められたときも、焦らしつつ、ちょっとサービスをしてあげるくらいがおすすめ。

大和撫子を意識して、求められる女性を目指しましょう。

(はろ。/ライター)

(愛カツ編集部)