最強モテ女

2019年、はたして自分はモテる女になれるのか、気になるところです。

運勢や性格を読み取る干支と、血液型性格を組み合わせた占いで、2019年にモテる女性のランキングTOP10を占います。

10位→1位の順になっていますので、自分がランクインしているのかいないのか、楽しみながら読み進めてくださいね。

最強モテ女

●10位 辰年×A型…自然なモテの度合いUP

恋愛は基本的に受け身の辰年。

さらにA型となると慎重さも加わり、積極的にモテ活動をするタイプではありません。

しかし、今年はモテてみてもいいかな、と少しテンションが上がりそう。

自然にしていてモテるタイプがやる気になるので、モテの度合いはグッと上がるでしょう。

●9位 巳年×B型…つらい相手にモテる

あまりうれしくない結果になりそうな相手から、モテてしまう暗示があります。

すごくタイプであるものの秘密の関係にしかなり得なかったり、恋愛相手としては最高だけど将来が全く見えなかったり。

巳年B型は思いつめるタイプで、モテ度は高いけれど、つらさも大きそうです。

●8位 丑年×B型…真面目な男性にモテる

自分が楽しい恋愛をマイペースにやっていきたい、丑年B型の欲求を後押しする気運が流れているのが、2019年。

欲しいものを手に入れやすい運勢です。

丑年B型のやりたいようにやらせてくれるマジメな男性にモテて、嬉しい年となるかも。ただ、顔を選り好みして引かれそう。

●7位 卯年×A型…思うようにモテる

負けず嫌いなところがある卯年。特にA型だと競争心をあからさまにせず、裏工作をして自分がモテるように画策しがちです。

そんな、ちょっと小ズルイ策略がうまくいってしまうのが2019年。

自分が思うようにモテる楽しい時期です。くれぐれも小細工がバレないように気を付けて。

●6位 酉年×AB型…要領良くモテる

2019年は、酉年生まれにとって恋愛運を上げるポイントの年。

また、男性を前でいつもより素直になれる運気もあります。

放っておいてもそこそこモテる運勢ではあるのですが、AB型は特に普段の用心深さを抑えられ、要領良くモテるように自分を変えていけるでしょう。

●5位 卯年×O型…モテモテ!な運気

明るくて優し気、さらに女性的な魅力を持っている卯年O型は、まさにモテモテ!な運気に。

アプローチしてくる男性も多く、誰が誰やらわからなくなってしまうかも。

ただ、楽しく過ごすことを優先すると、軽い女と認定されてモテなくなってしまうので注意を。

●4位 未年×AB型…間口が広くなりモテる

平和主義だけれど実は好き嫌いが激しい、という未年AB型。

理想の男性を求めすぎて恋に臆病になりがちですが、2019年はオープンな気持ちになり、間口が広くなります。

優し気な雰囲気に惹かれる男性が続出の模様。平和主義=断れない性格なので、気が付くと何股にも…に注意です。

●3位 寅年×O型…肉食系男子にモテる

本当はかなり情熱的だけれど、穏やかに振る舞うよう努めている寅年O型。

いつもは内に秘めている情熱が魅惑的なフェロモンとなってにじみ出て、男性の嗅覚を刺激する年となりそうです。

特に肉食系男子に刺激を与えてしまい、ちょっかいを出されることが多くなるかも。

●2位 丑年×AB型…モテ感半端ない

丑年AB型が求める、イケメンで経済観念がしっかりした男性にモテるという夢のような年。

相手は安定感があるけれど面白味もある女性を求めていて、それはまさに丑年AB型なのです。

需要と供給が合っているため、アプローチの内容も濃く、モテている感覚は半端ないでしょう。

●1位 未年×O型…とにかくモテる

未年の繊細さがO型だとちょうどいい女らしさとなる、未年O型。

2019年は、年齢不詳な女の魅力が発揮でき、年上年下取り交ぜてさまざまなタイプの男性にモテそうです。

彼女持ち、既婚者、ちょっとヤバいキャラまで入るので、見極める目と信頼できる友だちの助言を大切に!

さいごに

2019年にモテる女、10タイプを紹介しました。

惜しくもランク外になった人も、この10タイプの運勢傾向をチェックしてくださいね!

マネできる所はしてみるのも恋愛運を上げるコツとなります。

たとえば、亥年は積極性が◎となる年なのです!

→干支×血液型で占う!2019年の最強モテ男ランキングはこちら

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)