モテ男ランキング

2019年はいったいどんな男性がモテ男になるのか!干支と血液型の組み合わせで、2019年にモテる男性のランキングTOP10を占います。

あなたの身近にいたら、要チェック。モテる男は恋愛モチベーションも高いので、お付き合いのチャンスがあるかもしれません。

10位→1位の順になっていますので、じっくりお楽しみください。

モテ男ランキング

●10位 巳年×A型…モテはしますが…

モテはしますが、ちょっとめんどくさい女性からモテてしまう暗示があります。巳(へび)年生まれのクールな雰囲気と、A型のマジメ要素に惹かれて寄って来るようです。

付き合っていることを公表できない相手である可能性大で、しかもバレて騒ぎになることも多いでしょう。

●9位 寅年×B型…選び放題

ドラマティックな出会いが趣味と言っても過言ではない寅(とら)年B型の2019年は、付き合う相手を選び放題くらいのモテ運気となります。

しかし、うわべだけモテている感が強く、数回のデートで終わってしまうか、付き合っても短期間で終わってしまいそうです。

●8位 戌年×A型…よく知っている女性にモテる

安心できる男性という評価が付きがちな戌(いぬ)年A型。職場や学生時代の友だちの間など、彼の人となりが知られているところでモテる暗示となります。

彼的には、よく知っている女性から急にモテて戸惑うばかりになり、せっかくのモテ運気を活用できないかも。

●7位 子年×O型…「頼れる!」と大モテに

子(ねずみ)年生まれはしっかり者。さらに男らしいO型気質が加わり「頼れる!」と大モテになりそうです。

モテるからと調子に乗るタイプではなく、またモテすぎるのも面倒と思うO型気質もあるため、自分でモテモテ運気を収束していくでしょう。

●6位 卯年×AB型…恋の遍歴を重ねる

卯(うさぎ)年男性はそのフットワークの軽さが良い方向に出て、モテる年になるでしょう。

AB型の複雑な性格も魅力となりそうです。モテると自覚したら、いろいろなタイプの女性と恋の遍歴を重ねそうな予感。かぶってしまっても、バレずにやり過ごすスキルもあります。

●5位 未年×B型…好き嫌いの激しさが魅力に

見た目はおとなしいのですが好き嫌いの激しい未(ひつじ)年で、B型となるとそれに拍車がかかります。なのに、今年はモテ運気。

おとなしく優し気なところが第一印象でモテ、少し話すと意見がしっかりしている(好き嫌いが激しいだけ)というのが魅力になるのです。

●4位 丑年×O型…ちょい悪男子認定でモテる

欲しいものが手に入りやすい運気の丑(うし)年。丑年生まれは落ち着いた性格ですが、O型の女好きな部分が丑年の運気に刺激され、ワイルドだけれど安心な男性という評価に。

モテ運勢の2019年になりそうです。ちょい悪男子が好きな女性に群がられる傾向があります。

●3位 午年×AB型…カッコイイ男になれる

開けっぴろげで熱血な性格をそのまま行動に移そうとしがちな午(うま)年。AB型だとちゃんと冷静になれる時もあるので、メリハリの利いた運勢を歩めるのですが、特に2019年は熱血と冷静のバランスがとてもうまく取れる年。

カッコイイ男になれるので、モテます。

●2位 未年×O型…うまく振る舞える

とっても優しくてすっごく男らしい、というモテの要素がタイミングよく現れそうなのが、2019年の未(ひつじ)年O型。

初対面の女性がたくさんいる場などで、うまく振る舞える運気が巡っているのです。特に年下女性や、男性に頼りたいタイプの女性からモテるでしょう。

●1位 卯年×A型…全方位の女性からモテモテ

卯(うさぎ)年生まれの恋にオープンな性格が明るく発揮される2019年。A型の慎重さや優柔不断さも、女性に対してはうれしい気配りと映りそう。

全方位の女性からモテモテな年になるでしょう。モテる自分に自信が付き、さらにモテるという好循環が生まれます。

●さいごに

モテを経験した男性は、自信が付くためいい男になる可能性が高い!

ここで占った10タイプの男性は、2019年以降とても魅力的な男性になっていくかもしれません。

今からチェックしておくといいことあるかも……です。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)