2019年結婚の可能性

干支と血液型の組み合わせで、2019年に結婚する可能性が高いランキング、TOP10を占いました。

干支×血液型という膨大な組み合わせの中からTOP10に入ったら、それは幸せの運勢のはじまりです。

10位→1位の順になっていますので、ドキドキしながらお楽しみください。

2019年結婚の可能性

●10位 丑年×B型…メリットのある結婚

この人と結婚すると自分にとってメリットになる、と感じられる相手と出会う、もしくはメリットのある相手だと気づかされることがありそうな2019年。

少々打算的な感じもありますが、B型としてはあまり気にせず「じゃあ結婚しよう」と思って、結婚してしまいそうです。

●9位 子年×A型…最初の一歩がポイント

空気を読むのが上手な子年生まれで、A型の慎重さを併せ持つこの人は、そろそろ結婚をすべきとわかっています。

勝算アリ、と判断しますが、勇気が出なさそう。最初の一歩さえ踏みだせば、後は2019年の運気が後押しをしてくれます。

流れに乗っていけるでしょう。

●8位 酉年×AB型…結婚するタイミングの時

2019年に結婚というスタートを切れれば、運勢が豊かになっていくという暗示がある酉年生まれ。

しかも酉年AB型は、さんざん結婚生活や結婚相手について分析を繰り返してきています。

今年は結婚するタイミングの時だ、と運命がささやくはず。踏み出す勇気があれば、完璧。

●7位 午年×B型…勢いで結婚

午年もB型も大ざっぱな気質があり「結婚なんてめんどくさい」と思いがち。

2019年は結婚運が良く、さらに好調結婚運気が持続するよう調整されるときです。

何をやってもうまくいく! と思えるため、結婚へのテンションがあがり、勢いで結婚してしまいそう。

●6位 辰年×AB型…こだわりがなくなる

2019年は、辰年のやりたいことをサポートする気運が流れています。

対外的にはサッパリした気質ですが、自分のこととなるとこだわりが出てしまう辰年AB型。

そのこだわり部分がほとんどなくなり、結婚相手と意見が合って、すんなりとゴールへ向かいそうなのです。

●5位 卯年×A型…結婚してみようという気に

明るく楽しく人生を謳歌する卯年も、2019年はA型っぽく人生の定型レールに乗って、結婚をしてみようという気になりそう。

その気になれば、軽やかに必要な準備をこなし「結婚するならこの人かなー」と思っていた相手をその気にさせて、式も挙げちゃいそうです。

●4位 戌年×A型…ぎりぎり年内には

安定志向のある戌年でA型の人は、2019年、結婚をひとつのゴールと決めて着々と計画を進めていくでしょう。

途中で不安になり小心者な性格が出て、行動が止まったり計画が戻ったりもしそうですが、おそらく、ぎりぎり年内に結婚確定までは持っていけるはずです。

●3位 卯年×O型…効果的な婚活が実を結ぶ

卯年O型は恋の遍歴を重ねがちですが、今年はその経験から得たノウハウを活かした、効果的な婚活が実を結びそうです。

相手は目を付けていた人である可能性が高いでしょう。

この人と決めたらスタートは早く、O型の情熱性格もあり、短期決戦で結論を出すはず。

●2位 未年×AB型…結婚の条件がクリアに

未年でAB型は、裏表があり好き嫌いが激しいという難しい性格の持ち主ですが、2019年は干支的に結婚運勢が良く、結婚へのやる気もみなぎる年。

「こうなるといいな」という方向へと、いろいろな条件がクリアしていくでしょう。ちょっと変わった相手をパートナーに選びそう。

●1位 未年×A型…結婚の可能性が高い

未年は結婚運勢が良く、結婚へのモチベーションも高く、相手とはお互いを補い合える関係性を築いていけそう。

ふたりの気持ちの高まりも同じくらいで、とても結婚の可能性が高い年と言えるでしょう。

コツコツと結婚の準備をしてきたA型気質が日の目を見そうな運気です。

さいごに

ランキング内の干支×血液型の人は、この良い運勢をしっかりものにすべく、恋愛テンションを高めて1年を過ごしてください。

12年に一度しか巡ってこない運気を無駄にしないように!!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)