隠れ既婚者

「俺、奥さんも子どももいないし。だから付き合ってよ」

なんて男が必死になって言うものだから、あなたもあなたで「彼、かっこいいしまあ付き合おうかな」と思って付き合ったら、あとになって彼が既婚者だったとわかって……

みたいな流れって、女子にしたら最悪。

そこで今回は、隠れ既婚者の見抜き方についてお届けしたいと思います。

隠れ既婚者

「奥さんがいても、わたしが付き合いたいと思ったら付き合うよ」と言ってみよう!

男ってわりとおかしな思い込みをしていて、そのひとつが「既婚がバレたら、女子はヤラせてくれない」です。

反対に言うと「結婚していないと言い張ればヤラせてくれる」です。

女子の中には、彼に奥さんがいても、自分が彼のことが好きならヤル人がいる――。

この、とってもシンプルな事実を、多くの男は知らないのです。

だから、あなたが彼に「わたし、既婚者であっても、付き合うよ。奥さんがいるとかそんなの関係ないよ」

こう言ってみるといいです。なぜかといえば、多くの男にとって、ウソをつき通すことって、かなりのストレスになるからです。

どこかのタイミングで「ホントは俺、結婚しててさあ。結婚してるけど、俺と付き合ってよ」と言いたいのです。

「わたし、既婚者であっても、わたしがあなたを好きならば……」

彼にこう言うと、彼は「じつはさあ」と、かなりの確率で口を割ります。

彼の家に行く

ほかに隠れ既婚者の見抜き方があるとすれば、それはあなたが彼のおうちに行くことです。

彼のおうちに行くと、表札に彼の名前と女性の名前があって、ベランダに女性ものの洋服が干してあった――。

恋愛相談のメールに、こんな悲しい告白を書いてくる人はひとりやふたりではありません。

もっとも、彼のおうちに行こうと思えば、彼の家の住所を知る必要があるので、女子全員がこの方法を使えるわけではないと思います。

がしかし、それ以外に、彼が既婚者であることを調べる方法はないのです。

なぜなら彼は、既婚者であることを必死になって隠すからです。

とにかく関係を持ちたい……この思いだけで、彼は自分が完璧と思えるあらゆる方法を駆使して既婚であることを隠します。

おわりに

いかがでしょうか。

「奥さんがいても、わたしが付き合いたいと思ったら付き合うよ」と言う方法は、かなり使えます。

「君は、俺が結婚していても付き合ってくれるのか」安心した彼はこう思い、「じつは」と言います。

そのとき、あなたは、彼の股間を蹴り上げて立ち去るといいのです。

がしかし、そこで立ち去らないで「既婚でも……ま、いっか。わたし、彼のことが好きだし、彼は奥さんと別れると言ってくれているし、わたしはハダカになって頑張ろう!」なんて思うから、ヤバいことになるのです。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)