ベッドテク

自分との行為で彼は本当に気持ちよく感じてくれているのかな?彼が自分とのセックスに満足しているか、正直気になりますよね。

でも何をしたら喜んでくれるのか、聞きたいけど恥ずかしい……。

では、世の男性は彼女にセックスの最中、どんなことをしてもらうと堪らなく夢中になってしまうのか分かれば彼と体も心も近づけるのではないでしょうか。

そこで今回は「男子が夢中になっちゃう」女の子たちのベッドテクについて調査してきました。

ベッドテク

■1、エッチのとき体をギュッと抱きしめて密着してくれる

エッチをしているときに男子が思わず彼女を「愛おしい」と感じる行為って、実は彼女からギュッと体を抱きしめて密着されることだったんです!

・「してるときに彼女が僕の背中に手を回してグイっと引き寄せられた瞬間、やわらかな感触とカワイイ!って気持ちが爆発しましたね。」(20代男性/運送)

このようにエッチの最中に彼の体を引き寄せて密着すると、彼の脈打つ音が聞こえてきて安心するし、なにより肌のぬくもりを感じるのが彼がメロメロになっちゃうポイントに。

また男性からは「女の子の肌触りに改めてムラムラしちゃう」なんて意見も聞かれたので、ギュっと抱きしめる行為というのは男性の気持ちを燃え上がらせる最高のベッドテクと言えるでしょう。

■2、エッチの前のスキンシップを濃厚に!気持ちがどんどん盛り上がる

エッチの前のイチャイチャ、すなわち前戯はこれからする行為をよりよくするために時間をかけてスキンシップすることが重要なんだとか。

というのもエッチをしてしまったら彼が果てて終了。ではなく、前段階の行為こそこれからエッチをするまでの気持ちを盛り上げる大切な行為になるのです。

なので、いつも自分は前戯をしない……そんな女子は初歩的な彼のカラダについばむようなキスをしていくのがオススメ。くすぐったいような気持ちがイイこちらは恥ずかしさのレベルでいうとそこまでじゃないはず。

もっと大胆に攻めたい!そんな場合には彼の耳や乳首を舌で優しくころがしたり、たまに甘噛みしてみたりと刺激に強弱をつけてみましょう。

ちょっと彼女にいじめられているような感覚で隠れていた彼のマゾッ気を目覚めさせちゃうかもしれません。

・「女の子が積極的に体を触ってくれるのはうれしい!気持ちよくなってもらいたいけど、自分も気持ちよくなりたいと思っているから。」(20代男性/営業)

このように前戯を濃厚にしてみると、女の子の積極性に彼の気持ちイイという感覚が刺激されるんですね。

■3、体のキワを触ったり触らなかったり

例えば首を急に触られるとくすぐったくなりませんか?それを触るか触らないかの感覚でしてみると意外に男子たちの「気持ちいい」ポイントをついちゃうことがあるんです。

それこそ彼のアソコ付近、太ももの付け根あたりを触るか触らないかぐらいの感じで手を滑らせれば「触ってくれないの?」と焦らされてよりエッチな気分になっちゃうのだとか。
またそれは乳首周りに関しても同じ!触るのかさわらないのかというギリギリな感じがもどかしさをかきたてるのですね。

・「直接触ってくれるのもいいんだけど、たまに触ってほしいのになかなか触ってくれない!っていう焦らせてくる感覚が気持ちいいときもありますね。」(30代男性/会社員)

このように微妙なキワを攻めると、早く触ってほしいのに気持ちいいからやめないでほしい……なんて矛盾する気持ちでエッチな気分になっちゃうこともあるみたい!

やったことがなければ、新しいテクニックとして取り入れちゃってもいいかも。

おわりに

思わず男子を骨抜きにしちゃうベッドテクをご紹介しましたが、皆さんが持っているテクニックに新しく加えられそうなものは見つかりましたか?

人によってなにが気持ちいいかは試してみなければわかりません。

ぜひ彼らを夢中にさせるテクニックとして参考にしてみてくださいね!

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)