セックスの相性ワースト

彼のことは大好きなのに、悲しいかな、セックス相性が合わない男女が世の中には存在してしまうのです。

はたして、自分と気になる彼は大丈夫なのか??

干支と血液型の組み合わせで、セックスの相性が悪いワースト10を占います。

もし、この組み合わせの中に入っていたら……それも運命。まずはチェックしてみましょう。

セックスの相性ワースト

●10位 女性が巳年A型×男性が亥年O型

盛り上がるとヤりたい気持ちが急上昇の亥年O型男性と、気持ちを盛り上がらせるのに時間がかかる巳年A型女性とは、シたいタイミングが合いません。

女性がOKと思う頃には、男性の方がやる気をなくしている……の繰り返しに。食事から一緒にして、タイミングを合わせましょう。

●9位 女性が巳年B型×男性が寅年B型

好みのセックスが同じだと、とことん相性がいいB型同士ですが、巳年女性と寅年男性はセックスの好みが合わない可能性が高いでしょう。

巳年はゆっくりとイチャイチャしたがりますが、寅年は強引に進めて激しいカンジが好き。

Hなネットや雑誌をみて、ふたりで研究をしてみて。

●8位 女性が未年AB型×男性が丑年O型

考えすぎるところがある未年AB型女性は、セックスもわりと慎重。相手がどう感じているのかを気にして、びくびくしてしまいがちです。

そんな態度にひたすらイライラしてしまうのが、丑年O型。

何も言わないと何も変わらないので、思い切って望むことを言い合ってみて。

●7位 女性が午年B型×男性が子年A型

大胆な性格の午年B型女性は、教科書的にセックスを進める傾向がある子年A型男性のセックスを物足りないと感じます。全てが「もうちょっと」足りない! と思うのです。

それが正直に顔に出るものですから、彼の方もおもしろくありません。女性側が完全リードすると良さそう。

セックスの相性ワースト

●6位 女性が戌年AB型×男性が辰年AB型

AB型同士はセックスを極めていこうとする傾向があるものの、戌年女性はそこそこのところで満足してしまいがちです。

セックス好きな辰年AB型男性は、そのスキルを戌年AB型女性には発揮できず、ストレスに。

彼に合わせてみることで、研究心が湧いてくるはず。

●5位 女性が卯年A型×男性が子年B型

セックスを求められるのはモテ女子の証拠!と思っている卯年A型女性。

男性からのサービスを求めますが、子年B型男性は信頼関係を作ってからセックスしたいので、それがすぐにはできません。

いずれ、彼もサービスしてくれますから、待ちましょう。

●4位 女性が寅年O型×男性が申年AB型

思い込みが激しい寅年O型女性は、ちょっとでもセックスに不満があるとそれは相手のせいだと思い、性格相性がいい申年男性にははっきり言ってしまうことも。

プライド高くさらに傷つきやすい申年AB型男性には、それが耐えられません。

何か言う時は優しく!を肝に銘じて。

セックスの相性ワースト

●3位 女性が戌年O型×男性が未年A型

戌年O型女性は、セックスをする関係ならば人並みの頻度でセックスしたいと考えます。

でも、なかなか誘えません。対して未年A型男子は、自分から動くのは気乗りせず、ぐいぐい来られても引くという性格。

タイミングを計って渾身の1回なら、良いセックスができそう。

●2位 女性が酉年AB型×男性が卯年O型

決まった関係の人と、できるだけ失敗のないようにセックスをしたい酉年AB型女性は、奔放になかなかなれません。

卯年O型男性は楽しくいろいろな人と経験を積んでみたいし、ときにはアブナイセックスもしてみたい。

時間をかければ、わかりあえるかも。

●1位 女性が辰年B型×男性が戌年A型

疲れているときはシたくないし、セックスだけがコミュニケーションじゃないと思う戌年A型男性。

恋人ならたくさんシたいし、いろんなことにチャレンジもしたい辰年B型女性とは、根本的に合いません。

折り合う点を探すことで、関係性を深めればうまくいくかも。

●さいごに

愛している相手とならどんなセックスだとしても素晴らしい、はず!

と思いたいところですが、実際の現場ではそーでもないということも起こってしまうのが、セックスの奥深いところでもあります。

こちらの占いを参考に、素晴らしいセックスライフを引き寄せてみてくださいね!

→気になる干支×血液型で占う!最高のセックスをする相性TOP10はこちら

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)