一途に愛してくれる男性ランキング

付き合うにしても、結婚するにしても、自分を一途に愛してくれる人を選びたいものです。

でも、ちょっと付き合ったくらいでは、一途かどうかなんていう男性の本質はわからない……。

一途に愛してくれる男性ランキング

男性の干支と血液型の組み合わせで、浮気をしない一途な男性のTOP10を占います。

●1位 巳年×A型…かいがいしい

人生の中で恋愛や結婚にポイントを置く傾向が強い巳年ですが、A型だと、小心者の気質が表れがち。

好きな女性に嫌われたくないと思うため、かいがいしく世話を焼いたりお金を使ったりしてくれます。

浮気なんて言語道断。ひたすらに一途です。

●2位 未年×AB型…女性と言えば「あなた」

恋に臆病な未年。臆病だけどAB型だけに想像力はたくましく、恋愛シミュレーションはばっちりなタイプです。

シミュレートの結果はじき出された彼女は、彼の理想。

彼の中で女性と言えば「あなた」となるので、一途にしかなり得ません。

一途な男性

●3位 酉年×AB型…嫌いになれない

用心深い性格の酉年で計算高い&ロマンティックなAB型となると、まず「すごく好き」という気持ちがあって、さらによくよく計算して恋愛相手を選んだはず。

そんな相手ですから、嫌いになるわけもありません。やや束縛がきついかもしれませんが……。

●4位 巳年×O型…一途な恋愛大好き

恋愛体質の巳年プラス情熱のO型は、恋愛をすることが大好き。一途に女性を愛する傾向があります。

圧がすごいので、ちょっと怖いくらいかも。

愛を与えるだけでなく愛をもらいたいタイプでもあるので、この彼と付き合うなら受け身オンリーでは×です。

●5位 子年×AB型…一途に愛せない相手を選ばない

細かく計算する性格の子年AB型は、自分に合うかどうかしっかり調べ上げてから、お付き合いをはじめます。

それは恋愛にパワーを使うタイプで、一途に愛せない相手を選ぶのは無駄なパワーを使う行為と思っているから。

自信を持って、自分の選択を実行したいのです。

●6位 亥年×B型…付き合っている間は一途

無邪気な亥年性格と、実は恋愛体質なB型性格が混ざると、付き合っている相手のことがとにかく大好き! な男性となります。

付き合っている間は本当に一途に愛してくれて、浮気なんて考えもしません。一緒にいるのが楽しいでしょう。

●7位 丑年×B型…誠実さが彼の売り

マイペースでしっかり者な丑年B型の彼。

誠実さも自分の売りだと思っているので、自分の人間性を否定するような「浮気」をしようとは、あまり思いません。

愛情表現は少なめですが、好きな人をがっかりさせるようなことはしないでしょう。

誠実でマジメな男性

●8位 酉年×A型…誠実でマジメ

好きになった相手には、真っすぐな愛情をちゃんと注ごうとするのが、酉年A型の彼です。

少々融通が利かない部分はありますが、彼的には常に誠実でマジメにお付き合いをしているつもり。

ただ、生マジメすぎて恋愛感が薄くなるのが難点です。

●9位 戌年×A型…浮気が下手

浮気はバレると後が面倒、という理由で浮気をしないのが戌年A型の彼。

バレないで浮気をする自信もないし、二またができるほど器用でないことは、自分が一番良く知っているからです。

やや打算的というかアキラメ感もありますが、まあまあ安心な男性です。

●10位 戌年×B型…安定した関係が好き

好きになった相手には従順な戌年。こだわりのB型気質が加わると、そんな自分にけっこう満足します。

安定した関係をわざわざ壊す気になれないので、一途に恋愛を貫く傾向がある男性と言えるでしょう。

よそ見はしませんが、情熱的とは言い難いかも。

●さいごに

顔とか職業だけで相手を選ぶのではなく、干支×血液型もオススメです。

一途な男性がわかったのですから、ぜひ恋愛対象を広げて、恋のチャンスを増やしてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)