隠れM男子がハマった「彼女の積極的な姿勢」3つ

エッチのとき、“攻めるより攻められたい”と思っていても、なかなか口に出せない男性もいるってご存知でしたか?

男性はエッチで優位に立ちたいばかりではなく、彼女に攻められて気持ちよくなりたいタイプもいます。

自分の彼はどんなタイプか見極めるのが必要かも。

じゃあそんな「隠れM」な彼をしびれさせちゃう彼女のエッチって、どんなものがあるんでしょうか。

そこで今回はMっ気を刺激される、彼女の積極的な姿勢についてご紹介したいと思います。

隠れM男子がハマった「彼女の積極的な姿勢」3つ

1.あえて口に出して「どこがきもちいいの?」と聞く

エッチの最中、彼氏がよく言う定番のセリフ。

彼女から言われる場面って、なかなかありません。

だからこそ、そんな積極的な言動に、彼のMっ気が刺激されることでしょう。

ただ、彼に引かれてしまわないか、不安に感じる方もいますよね。

でもM気質の人は“攻められたい願望”があるもの。

多少強気に出ても、それを「この刺激がたまらない……!」と受け取ってくれるはずですよ。

ふだん言わないようなセリフを彼女が言っている状況も、いいアクセントになるでしょう。

ちょっと大胆に感じるかもしれませんが、彼の耳元でそっと「どこが気持ちいいの?教えて?」なんて攻めるのがオススメ。

「自分にMな要素を感じたことはなかったんだけど、彼女が珍しく攻めてきたときに、感じたことのない気持ちよさを知りました!

女の子に攻められてる背徳感、たまりませんね。」(20代男性/自動車整備)

このようにMっ気がないと思っていた男性でさえ、彼女の強気な態度に「イイ!」と感じてしまう瞬間があるのですね。

2.いつもより乱暴にエッチをはじめてみる

なんかいい雰囲気になりそう、でも毎回なんだか似たような流れ……

なんていうのは、カップルにとってマンネリを招くキッカケにもなります。

そんなマンネリを解消し、新鮮さをあたえるためにも。

あなたから、すこしだけ乱暴に、エッチをはじめるのはいかがでしょう?

たとえば、ベットに座っていて目が合った瞬間、彼の胸元をグイっとつかんで、乱暴にキスをしちゃう。

そのまま押し倒して、あなたが優位なエッチをはじめる……。

いつもとはだいぶ変わった雰囲気で楽しめるはずですよ。

「いつもは受け身の彼女が、お酒に酔ってはげしめのキスと乱暴に身体を触ってくる姿に、こっちもムラムラしたんだよね。意外に強気な女の子が好きなのかも?」(20代男性/介護)

乱暴にする雰囲気のない女の子が、ガラリと表情を変える姿もまた、ギャップのひとつとして男性に刺激をあたえるようです。

3.彼の性感帯を焦らして攻めまくる

性感帯に触れられると、誰しもエッチな気分になるもの。

Mな要素を引き出したいなら、彼の性感帯を焦らして攻めまくるのが効果的!

耳をなめられたり、太ももをやさしく撫でたり……彼が感じやすいところをチェックしてみましょう。

なんといっても、反応が良いのはやはりアソコではないでしょうか。

彼の反応を確認しつつ、かわいがってあげてくださいね。

「じつはもっと積極的にいろいろしてほしいけど、はずかしくてなかなか口にできない。

だから彼女が積極的なときはめっちゃ感じてるアピールをするし、『きもちいい』って言葉にします。」(30代男性/自営業)

もっとこうしてほしい!なんて声を大にしては言えないから、気持ちを態度でアピールするという男性も。

なんか反応いいかも?なんて時は彼の願望に叶った攻め方ができているのかもしれません。

おわりに

ほんとうは言いたいけど、プライドが邪魔して言えないこともある彼ら。

たまには女の子から積極的な姿勢を見せると、彼が隠していた「Mっ気」を刺激できることが分かりました。

今回の記事を参考に、彼と刺激的な熱い夜を充実させてみてください。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)