Sな彼を刺激する

彼はエッチに対して積極的!でも自分の反応で彼が満足してくれているのか不安。

どうすれば彼と燃えるようなエッチができるのか知りたいけど、恥ずかしくて人には聞けない……。

男性のSっ気をくすぐるのに効果的なのが「もっといじめたい!」と思わせる行動と言葉を知ることだったんです。

そこで今回は彼のS心を刺激しちゃう動きと言葉について紹介していきます。

Sな彼を刺激する

■1、「ダメ」と「気持いいから」は合わせて使うべし!

愛撫しているときに「そこはダメ」なんて言われたら、ここが彼女の気持ちいいポイントなのかな?なんて彼が攻めてくるときがあるはず。

そんな「ダメ」というワードと「気持いいから」という素直な気持ちを組み合わせちゃえば、素直でカワイイけど彼も思わずイジワルして焦らしたくなっちゃうのではないでしょうか。

否定と肯定の言葉をうまく掛け合わせてつかうと彼のSっぽさをいい具合に刺激して攻めて攻めて急にやめるなんてもどかしいエッチをしてくるかもしれません。

・「ダメって言うと彼はもっと強く刺激してくるタイプで、頭が真っ白になりそうになります。本当に弱いからダメって言ってるんだけど、やめてほしいわけではないんですよね。ある意味彼を煽る言葉として使ってる。」(20代女性/看護師)

彼のエッチな気持ちを煽る魔法のフレーズとして使っている女の子は結構いるようですね。ぜひ次の機会に活用してみて!

■2、「もう我慢できない……いれて?」

エッチの途中でもう限界!はやく入れて欲しいという気持ちに襲われたならば、あなたはどうやって彼にその気持ちを伝えていますか?

すぐに彼と一つになりたい、そんなときって「はやくいれて?」なんて言葉や、「我慢できない」という言葉がストレートに口からでちゃうはず。

そんな言葉を聞いた彼は、「へぇ~、もういれて欲しいんだ?」なんて優越感を感じて、自分もそうしようと思っていたけど、思わず焦らして彼女の反応を楽しむなんて場面もあるのだそう。

・「彼女のいれて欲しそうな顔って最高にエッチで可愛いですよね。だからいれてって言われてもしばらく焦らしちゃうときがあります。」(30代男性/サービス業)

このように彼女の表情を楽しんでついついいじめたくなっちゃうS心が芽生えるようなので、あえてこのワードを口にしてみるといつもと違う彼が見れちゃうかも?

■3、気持ちよくて腰が動いちゃう!そんな行動に彼は……

彼のテクニックが上手くてつい自分の腰が動いちゃう!そんな行動が彼のS心に火をつけるんです。

というのも、男性って自分のテクニックで彼女が満足しているか不安に感じる瞬間が女性同様あるんです。だけど彼女が腰をくねらせている姿は「あぁ、気持ちいいんだな。」と確信に変わる瞬間になるはず。

そんな行動をすることで急に動きを止めたり、ゆっくり動いてみたり……なんて一定だった動きを変則的に変えてくるなんてことも。

・「彼女が気持ちいいと感じてくれてるかは表情や声だけだと正直わからないから、体の動きを見ちゃう。」(20代男性/販売)

このように彼女が本当に気持ちよく感じてくれているのか、それを気にして見ているなんて男性もなかにはいるようですから、思わず腰を動かすような行動は彼にとってゾクゾクする刺激になることでしょう。

■4、キスをせがむ表情がたまらない!

エッチのなかで愛を感じる行為といえばキスではないでしょうか?

そんなキスをせがむ彼女の表情や姿に彼は内心キュンキュンしているのだそう。

だからエッチの最中に彼にキスをねだってみて?そうすることで素直にキスしてくれるかと思いきや、なかなか唇にはしてくれないなんて焦らしプレイをされちゃうかも!

・「簡単にキスしちゃうのもいいけど、キスしてほしそうな顔を分かっているけどあえて口以外のところにすると彼女のなんともいえない表情にまた気持ちがたかぶるよね。」(30代男性/運送)

わざと彼女を焦らして表情を楽しむ、まさに彼のSっ気が見え隠れする行為なので彼をのせる方法としてはピッタリではないでしょうか。

■5、恥ずかしそうに体を隠す

やっぱり自分の体を見られるのって恥ずかしいですよね。

そんな行動が彼にとって”見たい、触りたい”という欲求に直結するので隠しているという行為がSな気分を盛り上げるんです。

特に効果的なのが彼がこっちを見ているときにモジモジと恥ずかしそうに体を隠すのがオススメ、恥じらう彼女の姿に興奮は最高潮になります。

・「パパっと脱いじゃうよりも、恥ずかしそうに服を脱ぐ姿や体を見えないように隠す姿は男性がそそられる行為のひとつ。だからちょっと焦らしてあげると彼が激しくなっちゃう引き金になるんです。」(20代女性/美容部員)

恥じらう仕草や隠している行動が男性の「彼女のすべてを暴きたい!」なんて気持ちを刺激するのですね。

おわりに

彼のいじめたい欲をくすぐるのには、刺激を与えるセリフや恥じらう姿が効果的だったんですね。

また、「気持いい」と感じている行動や言葉が、S心に刺さるようなのでぜひ実践してみてほしいところ!

いつもとは一味も二味も違う、燃え上がる夜を過ごしてみてくださいね。

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)