浮気タイプ

女子から見て最も許せないカレの行動と言えば、何といっても“浮気”ですよね。

でも、浮気にも様々なタイプやシチュエーションがあります。もしも血液型タイプ別に彼の浮気のパターンを知っていれば、予防することもできるかも!?

そこで今回は、血液型から「カレの浮気のタイプ」をご紹介いたします。

浮気タイプ

A型のカレは…年上女子からグイグイ押されると浮気しそう

A型のカレは、何といっても包容力があって何でも話を聞いてくれる年上の女子に弱いと言えます。

職場のグチや個人的な相談を聞いてもらっているうちに、特別な感情を抱いてしまうことも少なくありません。

社内や飲み会などの席ならまだいいのですが、二人きりで会って聞いてもらったり、相談するのが習慣化してしまうとなし崩し的に浮気へ。

特に、相手が押しの強いタイプの女性なら、あっさりと陥落してしまいそう。

B型のカレは…妹系の女子から甘えられて浮気に走る

浮気タイプ

B型のカレは、可愛いものや自分よりもかよわい存在に目がありません。そのため、子猫のように気まぐれな妹系年下女子にめっぽう弱そう。

何でも頼ってくれたり、甘えてくれる女子に「仕方ないなぁ」と言いつつも、内心デレデレになる傾向が。彼が特定の女子をイジり出したら危険信号。

友達か浮気関係なのか線引きがハッキリしないような関係をダラダラ続けそう。LINEなどであだ名で呼び合う関係なら、浮気確定かも。

O型のカレは…セクシー系女子に我慢できず体の浮気を

O型のカレは非常に分かりやすいタイプ。女子としての魅力にあふれるセクシーな異性にメロメロになりやすいと言えます。

豊満な胸や大きなお尻、そして自分好みの顔立ちの女子から誘われたら、ほぼほぼ断り切れないでしょう。一夜限りの身体の関係を持ってしまうケースも。

ただ、そこまでどストライクな女子から迫られる機会は、現実的に考えてそれほどないかも。また、事を果たせば正気になるので、ズルズル浮気することは無さそう。

AB型のカレは…サブカル系女子と趣味を口実に浮気の可能性が

浮気タイプ

AB型のカレは、見抜きにくい浮気をする傾向にあるようです。自分と好みや価値観がドンピシャリなサブカル系の女子と、同志的な繋がりを持つところから浮気にレベルアップするようです。

表面上は、あくまでも趣味の繋がりや遊び仲間といった見え方ですが、中身は友愛を超えた関係に発展している場合も少なくありません。

なかなか尻尾を出さないため、見抜くのは至難の業かも。どちらかと言えば、精神的な浮気が多いようです。

おわりに

浮気のほとんどは、自分からしようと思ってする場合は稀です。たいていは、何かしら好みがハマる相手から誘われて、そこで魔がさすことによって浮気に発展してしまうケースが多いと言えます。

そのため、彼がどんな相手やシチュエーションに弱いのかを把握しておけば、浮気予防することもできるのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)