年下男子にモテる

さまざまな形の恋愛が普通になってきました。年下男子と恋愛するなんて、全然珍しくなくなりましたね。

むしろ、年下男子とのほうが相性が良い!という女性もいっぱいいます。

では、自分はどうなのか、気になるところ。女性の干支と血液型の組み合わせで、年下にモテる女性のTOP10を占います。

年下男子にモテる

10位から順に発表です。

●10位 戌年×A型…年上なのにおとなしい

戌年は家庭的ですが、少し人見知りをする傾向があります。A型の、つい相手の様子をうかがってしまう気質も合わさり、おとなしい女性のイメージに。

年上なのにものすごくおとなしい戌年A型に、年下男子はドキドキ。言う時はしっかり言うと「年上なんだなー」とさらに彼らは胸キュン。

●9位 卯年×AB型…頼り甲斐がピカイチ

ちゃっかりと世渡りをする卯年。さらに人間関係を円滑にするスキルが高いAB型となると、ビジネスの場での頼り甲斐がピカイチ!部下や後輩男性からモテるのは必至です。

もちろん、取引先の年下クンからも熱い視線が……!恋愛となるとせっかちなところがあるので、じっくり見極めて。

●8位 申年×B型…年下のカリスマ

ちやほやされるのが大好きで、マニアックな部分で目立つのが好きな申年B型。とても個性的で、憧れの眼をした年下男子が周囲にいっぱいいるでしょう。

とてもモテているのですが、カリスマ過ぎて付き合うまでに至りづらいのが難点。フツーの女子だとアピールすると◎です。

●7位 亥年×B型…ぶれない感じがよい

年下男子にモテる

亥年といえば、情が厚い性格。自分の信じる所をマイペースに進むB型で情が厚いとなれば、一緒にいて安心できる女性のイメージとなります。

ぶれない感じが、年下男子によくモテるのです。

小さいグッズや繊細なアクセサリーが好きなことをアピールすると、さらにギャップでモテます。

●6位 未年×AB型…「弱い女性」を演出

気が弱い未年ですが、AB型なら計算高さがあるので「弱い女性」を演出することができます。というか、自然とそういう女性に見えるように振る舞ってしまう模様。

年下男性なら強気にアピールできるので、年下にモテるようになります。うっかり計算高さを出さないよう注意を。

●5位 亥年×O型…母性愛が全開

義理人情の亥年と情熱あふれるO型の組み合わせは、母性愛が全開です。他の人を注意していても怒っていても、なんだか許せてしまうその雰囲気に、年下男性はゾッコン♪

また、年下男性には特に寛容になれるので、さらにモテるのです。小言をちょっと減らすと、もっとモテそう。

●4位 子年×A型…しっかりしていて安心

しっかり者の子年でマジメなA型。この女性となら一緒にいられそう、と男性は思います。

特に、年上のしっかりした女性と安心して付き合いたいと思っている、生マジメな年下男性に熱い視線を送られそう。

固いファッションをしがちなので、ふわっとした服を取り入れれば、もっとモテます。

●3位 申年×O型…大人女性の魅力たっぷり

年下男子にモテる

大人女性の魅力たっぷりの申年O型。申年O型から見れば、まだまだまだ未熟な年下男性の心をわしづかみにしてしまいそう。ちょっと背伸びをしたい年下君によくモテます。

ときどき弱ったところを見せて頼れば(弱ったふりでもOKです!)、もっとモテちゃいます。

●2位 子年×O型…一枚ウワテな感じが◎

自分の魅力が通用する相手にしっかりと情熱を注ぐことができる、すばらしいスキルを持った子年O型。一枚ウワテな感じに惹かれる年下男性が、とても多いのです。

年下クンをバレないようにコントロールするのも上手。気づかれていないにしても、小出しにした方が賢明です。

●1位 辰年×O型…年下も一人前に扱う

自分の気持ちに正直な辰年は、恋に情熱的なO型の部分にももちろん正直です。どの人にも平等な態度で接する性格もあり「一人前に扱ってくれる!」と年下の男性にモテます。

気になる男性には、えこひいきして接するようにしないと嫉妬されるでしょう。

●さいごに

男性の方が年下だからこその魅力って、たくさんあります。年下にしか目が行かない女性だって、たくさんいるのです。

TOP10の占いを真似すれば、年下クンキラーになれるかもしれませんよ!

→あなたは年上男子モテかも?干支×血液型・年上男子にモテる女子TOP10はこちら

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)