キスがうまい星座

恋愛をしていく中で大切な要素であるキス。相手との距離感が一気に近くなるだけでなく、その後のドキドキ展開にも繋がるもの。

うっとりするキス、情熱的なキス……意中のあの人はどんなキスをするのでしょうか?

今回はキスが上手な男性を、星座と血液型から占ってTOP10を出してみました。

キスがうまい星座

1位 魚座O型…ロマンチック・キス

優しい魚座の男性は、相手を労るようなソフトなキスをします。

特に魚座のO型はドラマや映画のような恋愛を求めているので、キスのシチュエーションもロマンチック。

優しさの中から次第に気持ちを高めていき、うっとりするようキスをするのです。

2位 天秤座B型…タイミングが抜群のキス

話し上手な天秤座は、リラックスムードの中でのキスが得意。

特に天秤座B型のキスは、タイミングが抜群!

また、その時の雰囲気に合わせてソフトにも情熱的にも変化させていくキスができるのは、ちゃんとしたテクニックがあればこそです。

キスがうまい星座

3位 蠍座A型…キスが上手

官能的な星座と言われる蠍座。特に蠍座のA型は勉強熱心なところがあり、相手の情熱を高めるような、とろけるようなキスを心がけています。

また、恋人との深いつながりを求める気持ちがキスにも現れ、丁寧で濃密なキスに。基本的にキスが上手なのです。

4位 蟹座 A型…濃厚なキス

優しい蟹座の男性は、キスも少し遠慮がちで物足りなさを感じさせてしまう場合が。

しかし、A型の蟹座は相手へのサービス精神が強く、愛する人へのキスは時間をかけてじっくりと行います。

気がついたら思わず声が出ていた……というくらい濃厚なキスに。

5位 双子座O型…翻弄するキス

洗練された恋愛ができる双子座。

特にO型は駆け引きが上手で、都会的な大人の恋愛を思わせるようなキスが得意となります。

緩急をつけてじらし、女性から求めるように仕向けたり、反対に大胆に求めては女性を戸惑わせたり。キスだけで翻弄するのです。

6位 牡羊座AB型…相手を思うキス

情熱的な牡羊座は「キスしたい」と思ったら即行動してしまうところがあります。

ただ、AB型はA型の冷静さとB型の情熱を併せ持っていますから、自分勝手なキスではなく、相手を思うキスもできるのです。

もちろん、相手に火をつける情熱的なキスも大得意!

キスがうまい星座

7位 獅子座 A型…ふいをついたキス

俺様気質な獅子座のキスは少し強引。

ただ、獅子座A型はそこにロマンチックな要素が入り、肩を叩いて振り向いた瞬間のキスなど、ふいをついたキスが得意です。

ストレートに「好きだ」という気持ちが入っているので、相手はクラクラしちゃいそう。

キスがうまい星座

8位 射手座O型…もっとしたくなるキス

情熱的な火の性質を持つ射手座。特にO型は、裏表がないストレートな気持ちを込めたキスをしてきます。

つまり、人前でのキスも平気なタイプですから、ちょっとドキドキするような場所でのキスもアリ。

そんな状況でも「もっとキスしたい」と思わせます。

9位 魚座B型…止めないでほしいキス

愛情豊かな魚座。その中でも、B型のキスは相手を求める気持ちが少しずつ表れます。

相手を気遣いながらする優しいキスが、次第に自分の想いを伝えたい激しく濃厚なキスへと変化。

思わず「止めないで」とお願いしてしまうでしょう。

10位 蠍座O型…終わらないキス

官能的な蠍座は、うっとりしてしまうキスが得意。

また、いつもは秘めているO型特有の情熱をこの時とばかりに伝えてくるので、考えられないくらいに大胆で激しいキスになる場合も。

いつまでも終わらないキスに、身も心もとろけてしまいそう。

さいごに

上手なキスの方がいいとは言えますが、想いがあふれるキスであればさらにいいですよね。

どんなキスであっても、ふたりの気持ちが伝わることが一番大切なのです。突然のキスに備えて、またキスを堪能するためにもお口のエチケットには日頃から気をつけましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)