出世する男子

やはり付き合うなら、彼の将来性もかなり重要ですよね。

億万長者にまでなって欲しいとは思わなくても、可能なら出世して欲しいと思うのが人情というもの。

そこで今回は、星座×血液型から「出世する男子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

出世する男子

10位……牡牛座A型男子

牡牛座A型男子は、非常に我慢強い性格なので、ひとつのことにジックリ取り組めば、最後には出世の道が待っているはず。

若いころは苦労することも多いのですが、大器晩成タイプなので、コツコツ昇りつめていけるでしょう。

9位……射手座A型男子

射手座A型男子は、自分の好きな分野なら、寝る間も惜しんで働きますが、そうでなければやる気が全く出ないでしょう。

しかし、好きな分野での爆発力はすさまじいものが。コミュニケーション能力と情報を駆使して出世の道を拓いていくでしょう。

8位……蟹座B型男子

蟹座B型男子は、個人で見ると楽しいこと以外やらない主義なので、そこまで出世に関心も無いはず。

でも、“人間力”には目を見張るものが。優しさと情の深さから、自分でも知らないうちに上司から寵愛され出世街道を走ることに。

出世する男子

7位……牡羊座O型男子

牡羊座O型男子は、とにかく熱意と勢いで押していくタイプ。荒削りですが、根性でゴリゴリ昇りつめていくでしょう。

怒りにも似たモチベーションと、スピーディーさで若いころから頭角を現しそう。ただ、ちょっと短気なので会社員には不向きかも。

6位……水瓶座B型男子

水瓶座B型男子は、革命家精神を内面に秘めています。5年先を見据えて行動する未来志向派なので、先見の明に優れているでしょう。

アイディア力もかなりのものなので、ハマるとドデカいことを成し遂げられそう。

出世する男子

5位……獅子座A型男子

獅子座A型男子は、自分のテリトリーの中ではカリスマ性と向上心の高さを発揮できるでしょう。今の幸せに満足することなく、それ以上を目指していくはず。

物質的なもの、精神的なもの両方を手にしたいと思う彼なので、出世コースに乗れるはず。

4位……山羊座B型男子

山羊座B型男子は、自分の理想が出世であれば他の何を差し置いてでも頑張るタイプ。

仕事の鬼なので、家庭人としてはやや難しい部分もありますが、必ず何かしらの結果を残せるでしょう。責任感もかなりのもの。

3位……天秤座AB型男子

天秤座AB型男子は、人付き合いの達人。

実力はそうでもないかもしれませんが、礼儀やルール、マナーがしっかりしているので、目上の人からの引き立て運も抜群。

人から好かれるタイプなので、人脈を広げていき、いつの間にかごぼう抜きに出世していたなんてことも。

2位……獅子座O型男子

獅子座O型男子は、褒められることが何よりの喜び。恋人の「すご~い!」の一言が聞きたいがために、一生懸命努力すると言えるでしょう。

向上心や自己顕示欲が強く、出世願望もかなりのもの。ややワンマンなところはありますが、経営者に多いタイプと言えるでしょう。

1位……山羊座O型男子

山羊座O型男子は、見た目は真面目一本で大人しそうに見えますが、その内面にはかなりの野心を秘めた人が多いとされます。

スローペースですが、じっくり時間をかけてジワジワ出世していく様子は、まるで「ウサギとカメ」のカメのよう。最終的にトップに立つでしょう。

おわりに

一般的に星座(太陽星座)は、人生の方向性やその人の生き方の方向性を示すものとされ、血液型は先天的な考え方や価値観を意味しています。

そのため、これら二つを組み合わせることによって、さらに深い部分まで探り出すことができるのです。

出世しやすい人の傾向として、「長期的な視点と夢を持って、そこに向かって努力をし続けている」という条件を持っていることが挙げられます。

もしもそんな彼を見つけたら、離さないようにしましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)